楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
夕食時、予約していた料理コースと違っていた。またテーブルが窓から離れており、壁沿いだったため理由を問いただしたところ、プランによって席が決定していると言われ、反論できず泣き寝入りした。翌朝の朝食時は、窓側の最高の位置の席になった。よくわからない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。レストランの対応にご不快をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。お出しする料理内容を確認することの注意喚起を徹底してまいります。また、お客様からのご質問へのご説明を的確に行えるよう教育を実施してまいります。いついらしていただいても居心地良くお寛ぎいただけますよう努めてまいります。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。清里高原ホテル フロント
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
アパホテル〈浅草 田原町駅前〉(東京都)
4.0
投稿日:2017-11-16 09:15:20
天空の楽園 清里高原ホテル(山梨県)
3.0
投稿日:2016-11-21 10:23:52
AMBIENT 伊豆高原コンドミニアム(静岡県)
投稿日:2015-04-19 04:33:19
R&Bホテル八王子(東京都)
2.0
投稿日:2014-07-07 11:17:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
叶公好龍さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
夕食時、予約していた料理コースと違っていた。またテーブルが窓から離れており、壁沿いだったため理由を問いただしたところ、プランによって席が決定していると言われ、反論できず泣き寝入りした。翌朝の朝食時は、窓側の最高の位置の席になった。よくわからない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
レストランの対応にご不快をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お出しする料理内容を確認することの注意喚起を徹底してまいります。また、お客様からのご質問へのご説明を的確に行えるよう教育を実施してまいります。
いついらしていただいても居心地良くお寛ぎいただけますよう努めてまいります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント