楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.27

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-01-03 09:20:39

雪を見たくてスキーしながらの宿泊と思ったけど雪がなくてそれが一番残念!(ホテルに関係ないです^^;)
ホテルは思ったよりは、こじんまりとした感じで、部屋は洋室4名だったのですが2人は畳になり最初ベッドの奪い合いになってしまい、もっとちゃんと確認しておくべきだったと・・・。
従業員の対応がめちゃくちゃ素晴らしく、どこの担当の人もとても感じが良く、料理はあまり美味しくなかったのですがその人柄や対応の良さでプラスマイナスゼロになってしまうほど気持ちよく過ごせました。
夕食はフランス料理を選んだのですが、料理が出される直前に「蟹アレルギーがある」と伝えたら、なんと私だけ蟹を使った料理のみ違うものに変更してくれました。それもとても感じよくこちらに気を遣わせないような配慮に感激してしまいました。
我儘を言っても嫌な顔ひとつせず、皆さん笑顔で対応されてました。
暇な時間はマジックの人が出現してきたりと楽しませて頂きました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2006-01-11 10:20:54

この度は、私共清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回和洋室をご利用で、ベッドの奪い合いになってしまったとのこと、私共の説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。
現在、当ホテルではアレルギーやどうしても召し上がることができない食べ物を事前にお伺いするサービスを徹底しております。
また、NOと言わないサービスが出来るよう日々心掛けております。
また是非お越しくださいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。


このページのトップへ