楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事4.25

部屋5

ミミ69383805さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

ミミ69383805さん [40代/男性] 2017-11-14 17:07:09

今月の8日に宿泊しました。部屋、料理、サービスも大変よく出来ていて満喫いたしました。当日は朝から雨で、楽しみにしていた天分台がみれないかなと残念でしたが、
到着後、晴れ綺麗な星空も見られました。
また、天分台の係りの人の説明も詳しくされ妻も大変喜んでいました。

本当は5をつけたいのですが、一つ残念なことがあり、用意されていた寝巻のポケットに
前回使用されたであろう宿泊者のティッシュが残されていました。
洗濯して綺麗にはなっているでしょうが、気分的にはあまりいい気はしません。
もう少し確認をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
天空の楽園 清里高原ホテル 2017-11-25 20:46:02

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
天候に恵まれ周辺の山々の景色をお楽しみいただき、夜は天文台にて星空もお楽しみいただけましたご様子に私どもも大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして恐縮でございます。
頂きましたお言葉を励みに、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

しかし清掃面に関しまして、ご不快をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当部署に報告をさせて頂き、注意徹底して参ります。
季節ごとに装いを変える景色と旬の食材に恵まれた清里高原へ、是非またお出かけくださいませ。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】秋の和会席★幻の清流魚「イトウ」を使用した山と清流のご馳走プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】
ミミ69383805さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ