楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.94
  • 食事4.28

設備・アメニティ4

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-07 17:50:26

①和室の畳が傷んでいて、ささくれていること
②客室内のイスが座ることを戸惑うほど汚れていたこと。
③和食レストランの食事を出すタイミングをどなたも見ていない。
 鉄板焼の蝋燭が残りわずかになるまで、肝心な料理が出てこない。

以上の3つが大きな残念な点でした。

年末年始ということで、カウントダウンのイベント(年越しそばを無料で提供、樽酒を提供)や、年始のイベントをホテルが独自に企画されていました。

子供は喜んでいました。

是非、頑張っていただいて、応援したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
天空の楽園 清里高原ホテル 2018-01-07 19:41:58

この度は清里高原ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。

まずはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

そして、今回私どもホテルのことを考えてご意見をお寄せ頂けましたこと、本当に感謝の気持ちで一杯でございます。
心から御礼申し上げます。

受け賜りました貴重なご意見は時間のかかってしまう事もございますが、お客様により快適に過ごして頂けますよう改善に努めて参ります。

ただ、お子様がお喜びになっていたこと、そして何よりも『応援したい』と仰って頂けたこと、本当に恐縮でございます。

頂いたお言葉を励みに、今後よりよいサービスをお客様にご提供出来るよう精一杯努めさせて頂きたいと存じます。

最後に、どうかまた弊社施設をご利用いただける機会をいただけましたら幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

清里高原ホテル フロント山島

ご利用の宿泊プラン
【特選】料理長の技と心をこめて“贅をつくした”和会席プラン
ご利用のお部屋
【檜風呂付和室】