楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事4.25

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-01-30 12:36:51

朝食のみ付きのコースだったが,立派なレストランがあるので,当然そこで別に食べればいいと思っていた。しかし,「予約でいっぱいなので,清里の駅付近で食べてくれ。」とのこと。行きも帰りも車で送ってくれたが,それにしても・・。どこかにその旨書いておいてくれたら,何か買っていったのに。いやわざわざ,泊まらなかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2006-03-13 22:38:35

ご返答が遅くなりまして申し訳ございません。
当ホテルの夕食につきましては、ゆっくりお召し上がりいただきたく、通常よりお席の時間を長くお取りしております。
また、ご宿泊以外にもご予約を頂く場合がございまして、
その場合お席をご用意できかねる場合がございます。
そのため、プランも2食付きのプランと朝食のみのプランをご用意させていただいており、お席のご用意が可能な場合を除き、
基本的に事前予約をお願いしている次第でございます。
今回満席ということでお席をご用意できなかったことにつきまして、
上記の内容をご理解いただくと共に、情報の伝達不足により
ご迷惑をお掛けした点につきまして、深くお詫び申し上げます。
次回は是非、当ホテル自慢の夕食をお召し上がりいただきたく、
またお越しくださいますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。