楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年間4回温泉旅行をしていますが、今回は非常に残念でした。二度と利用はしないと思います。①浴場は清掃されていない。18時に利用した時に洗い場に置かれていた使用済みのカミソリが翌朝6時にもあった。朝は、露天風呂のお湯に大量の虫がつかっており気持ち悪くて入浴できなかった。②食後にでてきたコーヒーがとても薄く底が見えており、ホールの方に伝えたら、これで問題ありません。当店は、これですと言われました。お客様商売じゃないなとの印象を受けました。③自販機が浴場に牛乳の自販機だけありましたが、18時には売り切れ補充も無く、エントランスの自販機に行くのに浴衣で行くことが禁止と言われわざわざ着替えていかないとお水一本さえも飲めない。客室にサービスウォーターも無いのでとても面倒でした。マッサージを受けましたが、一言も話さず力加減も気にしないでマイペースで施術され非常に不快でした。エントランス、レストラン以外で従業員を見かけることも無かったので、人手不足なんだと感じました。ただ、高い料金に甘く見ても程遠いサービスに只々、残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは清里高原ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。 大切な旅のご宿泊先にお選びいたにもかかわらず今回お客様に大変不愉快な思いをさせて しましましたことを深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 ご意見をいただきました内容につきましては今後同様のことが起こらないように 従業員への注意指導、ご納得いただける商品選定を行ってまります。 またお部屋へのルーム配達などのサービスを検討させていただきごお客様へ不便をかけないように 改善を行ってまいります。 このたびは貴重なご意見を賜りまして厚く御礼を申し上げます。 どうかまたご利用いただける機会をいただけましたら幸いでございます。 清里高原ホテル 総支配人
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
年間4回温泉旅行をしていますが、今回は非常に残念でした。二度と利用はしないと思います。①浴場は清掃されていない。18時に利用した時に洗い場に置かれていた使用済みのカミソリが翌朝6時にもあった。朝は、露天風呂のお湯に大量の虫がつかっており気持ち悪くて入浴できなかった。②食後にでてきたコーヒーがとても薄く底が見えており、ホールの方に伝えたら、これで問題ありません。当店は、これですと言われました。お客様商売じゃないなとの印象を受けました。③自販機が浴場に牛乳の自販機だけありましたが、18時には売り切れ補充も無く、エントランスの自販機に行くのに浴衣で行くことが禁止と言われわざわざ着替えていかないとお水一本さえも飲めない。客室にサービスウォーターも無いのでとても
面倒でした。マッサージを受けましたが、一言も話さず力加減も気にしないでマイペースで施術され非常に不快でした。エントランス、レストラン以外で従業員を見かけることも無かったので、人手不足なんだと感じました。ただ、高い料金に甘く見ても程遠いサービス
に只々、残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは清里高原ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
大切な旅のご宿泊先にお選びいたにもかかわらず今回お客様に大変不愉快な思いをさせて
しましましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきました内容につきましては今後同様のことが起こらないように
従業員への注意指導、ご納得いただける商品選定を行ってまります。
またお部屋へのルーム配達などのサービスを検討させていただきごお客様へ不便をかけないように
改善を行ってまいります。
このたびは貴重なご意見を賜りまして厚く御礼を申し上げます。
どうかまたご利用いただける機会をいただけましたら幸いでございます。
清里高原ホテル 総支配人