楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.27

総合4

メルビーディンさんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

メルビーディンさん [40代/男性] 2018-07-23 19:06:41

2度目の宿泊。全体的に満足です。
一点、グラスワインの料金に疑問を持ちました。
料理は良いのですがサービスを含め、レストラン全体のレベルや料理内容と料金設定が見合ってません。内容を見直した方がもっと活性化すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
天空の楽園 清里高原ホテル 2018-07-29 23:37:50

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想まで賜りまして重ねて御礼申し上げます。
クチコミを拝読させて頂きました。
まずは当館をリピート頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中はごゆったりとお寛ぎ頂けましたようで嬉しい限りでございます。
レストランのサービス内容の件につきましては、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
すぐに関係部署に伝達させて頂きました。貴重なご意見をありがとうございます。是非検討させて頂きたいと思います。
私どもは常により良いサービスを心がけております。心も体も、この清里高原でご満喫頂くためにも各部署が連携してお客様と接しております。
是非次回お越しの際も真心込めたサービスをさせて頂きたいと思いますので、どうぞまた気兼ねなくお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント山島

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】思いたったら清里へ、星降る里へのひとり旅♪《新緑の高原散歩へ》
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】
メルビーディンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ