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天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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スイートに2連泊させて頂きました。多忙期で高額だったのか、20万円以上お支払する内容とは思えませんでした。立地はとてもいいのに残念です。先ずは冷蔵庫に水1つ入っていなかったこと。チェックアウト時に冷蔵庫のものを何か飲まれましたか?とフロントの方に聞かれて初めて冷蔵庫に通常飲料などセットされているのを知りました。2連泊しているので、お掃除の時などに気付いて頂きたかったです。その旨、お支払時に説明すると、「そうでしたか」の一言で満足いくフォローは何もありませんでした。また夕食時にカフェスペースのほうでフレンチとなってしまったのですが、ネズミがでて落ち着かなかったです。他のお客様も席を移動されたり子供もレストランを駆け回るネズミに騒いでいたり落ち着きませんでした。早朝から沸かし湯の一番風呂にも入らせて頂きましたが、もう少し夜中に光で集まってきた虫の死骸を湯船の中、外共にお掃除しておいて頂きたかったです。到着時には、外まで駆け出して迎えて下さり荷物をもって来てくださったり、ホテルのサービスに心踊ったのですが、チェックイン時にご説明まで担当して下さった男性に1時間後夕食の場所を尋ねたら、どちらのお部屋の方ですか?と部屋番号を訪ねられ、詳細を確認されるまでにお時間かかってしまい限られた部屋数のスイートに泊まっているものとしては残念でした。予約の際の電話応対を思い出しても、もったいないホテルだなと思います。覚悟はしていたのですが、特に優れた居心地のよさを記憶に留めることができませんでした。プランのお写真もこちらから言わないと撮影頂けないそうです。楽しみにしていたこともこちらの要因にされた気がして不愉快でした。今後スイートに泊まられる方にお伝えしたいのは、4階のスイート以外は眺望期待できないです。3階でしたが、眺望は期待しない方がいいかもです。
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このたびは清里高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 貴重な休日をお過ごしいただきましたご滞在が残念なご記憶となってしましましたことは 大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。 冷蔵庫やお食事確認、レストランでの騒動の際のスタッフ対応は、ホテルサービスとして稚拙であり、ご不快はご尤もでございます。 ご夕食時の侵入動物は、ネズミではなく天然記念物のヤマネであったことが確認できておりますが、 ご臨席いただいていたお客様への説明がきちんとなされず、衛生面へのご不安や不信をおかけしてしまったことと存じます。 今となりましてはご記憶の中のご不快を拭うことはできませんが、教育不足を猛省いたしますとともに、早急に改善に努めてまいります。 ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げますとともに、ご提供すべきサービスの不行き届きについて重ねてお詫び申し上げます。支配人 加藤知子
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投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
スイートに2連泊させて頂きました。
多忙期で高額だったのか、20万円以上お支払する内容とは思えませんでした。
立地はとてもいいのに残念です。
先ずは冷蔵庫に水1つ入っていなかったこと。
チェックアウト時に冷蔵庫のものを何か飲まれましたか?とフロントの方に聞かれて初めて冷蔵庫に通常飲料などセットされているのを知りました。
2連泊しているので、お掃除の時などに気付いて頂きたかったです。
その旨、お支払時に説明すると、「そうでしたか」の一言で満足いくフォローは何もありませんでした。
また夕食時にカフェスペースのほうでフレンチとなってしまったのですが、ネズミがでて落ち着かなかったです。
他のお客様も席を移動されたり子供もレストランを駆け回るネズミに騒いでいたり落ち着きませんでした。
早朝から沸かし湯の一番風呂にも入らせて頂きましたが、もう少し夜中に光で集まってきた虫の死骸を湯船の中、外共にお掃除しておいて頂きたかったです。
到着時には、外まで駆け出して迎えて下さり荷物をもって来てくださったり、ホテルのサービスに心踊ったのですが、チェックイン時にご説明まで担当して下さった男性に1時間後夕食の場所を尋ねたら、どちらのお部屋の方ですか?と部屋番号を訪ねられ、詳細を確認されるまでにお時間かかってしまい限られた部屋数のスイートに泊まっているものとしては残念でした。
予約の際の電話応対を思い出しても、もったいないホテルだなと思います。
覚悟はしていたのですが、特に優れた居心地のよさを記憶に留めることができませんでした。
プランのお写真もこちらから言わないと撮影頂けないそうです。
楽しみにしていたこともこちらの要因にされた気がして不愉快でした。
今後スイートに泊まられる方にお伝えしたいのは、4階のスイート以外は眺望期待できないです。
3階でしたが、眺望は期待しない方がいいかもです。
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このたびは清里高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重な休日をお過ごしいただきましたご滞在が残念なご記憶となってしましましたことは
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫やお食事確認、レストランでの騒動の際のスタッフ対応は、ホテルサービスとして稚拙であり、ご不快はご尤もでございます。
ご夕食時の侵入動物は、ネズミではなく天然記念物のヤマネであったことが確認できておりますが、
ご臨席いただいていたお客様への説明がきちんとなされず、衛生面へのご不安や不信をおかけしてしまったことと存じます。
今となりましてはご記憶の中のご不快を拭うことはできませんが、教育不足を猛省いたしますとともに、早急に改善に努めてまいります。
ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げますとともに、ご提供すべきサービスの不行き届きについて重ねてお詫び申し上げます。
支配人 加藤知子