楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

天空の楽園 清里高原ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(665件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:665件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.48
    • 立地4.60
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.28
    • 風呂4.00
    • 食事4.36

    総合4

    投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019-11-16 01:04:11

    結婚25周年の記念旅行の第2弾として利用させてもらったのですが、記念の旅行と告げたことをとても後悔させられる宿泊となりました。第1弾で行った那須のホテルではさりげなく暖かい心遣いを感じさせられるサプライズがあったのですが、今回は到着していきなりロビーにて祝いの言葉を大声でわざとらしく言われたり、夕食の際は他のテーブルよりも見栄えのする花が置かれていると大袈裟に誇示されるなど、なんとも恩着せがましい接客が鼻につくものとなりました。部屋の内装のレベルは写真で想像されたものよりも数段落ちるもので、ごくごく普通でした。チェックアウト後の見送りは当方に対しては全くなく、当方より後から出てきたチェックアウト客には手厚いものだったので、印象は最悪でした。直前のキャンセル客の枠での宿泊だったのでこの仕打ち?と思わされるものでした。
    ただ、食事はとてもおいしく、ピアノの生演奏や星空は最高でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    天空の楽園 清里高原ホテル 2019-11-20 17:14:32

    投稿者様
    この度は清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    記念旅行として当ホテルをお選びいただけたにもかかわらず、押し付けがましく大袈裟であると感じさせてしまう接客により、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    日頃よりご宿泊の皆様に快適にお過ごしいただけるよう、そして心のこもったサービスをご提供差し上げるべくご接客させていただいておりますが、正解はひとつではないという事をお客様のお声を通して痛感しております。
    またチェックアウトの際にもご迷惑をおかけしてしまう結果となったこと、ただただ、深くお詫び申し上げる次第でございます。
    お出迎えからお見送りまで、お客様にまた来たいと思ってもらえる施設になれるよう、今一度サービスの向上にスタッフ一同努力して参る所存でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    清里高原ホテル フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【特定日限定】直前キャンセル発生につき特別価格★高原リゾートでお得な旅プラン♪
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(2名様)】

    このページのトップへ