楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.94
  • 食事4.28

食事5

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-06-09 13:14:13

家族3人、トレッキングの帰りに、よりました。お食事が、バイキングでないので、落ち着いて食べるので、大変気に入ってます。
この度は、こんな時なので、細心の注意を、計られて、大変だったと思います。
お風呂でも、常に、お掃除しておりましたし、客室も、レストランも、密にならないように、離されてました。いつも以上に、スタッフの皆さん一生懸命で、申し訳なくらいでした。
(ただ、いつものピアノの素敵なおじ様が、いらっしゃらないことは、残念でしたけど)
早く、いつもの生活に、戻れましたら、たくさんのリピーターで、溢れることと、思います。
本当に、大変ですが、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
天空の楽園 清里高原ホテル 2020-06-13 17:38:37

投稿者様
この度は数あるホテルの中より清里高原ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
当館ではフロント入場時のアルコール消毒や検温のお願い、レストランなどの座席のソーシャルディスタンスの確保、客室の除菌消毒や噴霧器による噴霧消毒、またホテルスタッフにはマスクの着用の義務化や体調管理の徹底など、コロナウイルス拡散防止対策として取り組んでおります。投稿者様に安心してご宿泊していただけたご様子で、私どもも安堵いたしました。
これからもお客様に快適な空間とサービスをお届けできますようスタッフ一同努力してまいります。
お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!特定日限定♪和洋選べる本格プレミアムプラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム】