楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.94
  • 食事4.28

設備・アメニティ3

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-25 18:38:48

以前食べた時の料理がおいしかったが、今回はダメでした。特に野菜がダメ。 フロントの対応は良かったです。
食事の時間を確認したところ、フロントの一人が間違えて答えたらしく、リカバリーは出来たので。でも間違えたのはフロントなので、評価は普通でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
天空の楽園 清里高原ホテル 2020-11-05 21:41:47

投稿者様
この度は清里高原ホテルをご再訪いただきまして、誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しまして、ご満足いただける料理をご提供することができず申し訳ございません。該当部署に共有し、今後の改善に活かしてまいります。
フロントの対応に関しましても、誤ったご案内をしてしまいましたことお詫び申し上げます。今後とも投稿者様にリピート利用いただけるよう、頂いたご意見をもとにスタッフ一同より一層精進して参る所存でございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】直前キャンセル発生につき特別価格!高原リゾートでお得な旅行プラン
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムツイン】