楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
以前食べた時の料理がおいしかったが、今回はダメでした。特に野菜がダメ。 フロントの対応は良かったです。食事の時間を確認したところ、フロントの一人が間違えて答えたらしく、リカバリーは出来たので。でも間違えたのはフロントなので、評価は普通でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は清里高原ホテルをご再訪いただきまして、誠にありがとうございます。また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。お食事に関しまして、ご満足いただける料理をご提供することができず申し訳ございません。該当部署に共有し、今後の改善に活かしてまいります。フロントの対応に関しましても、誤ったご案内をしてしまいましたことお詫び申し上げます。今後とも投稿者様にリピート利用いただけるよう、頂いたご意見をもとにスタッフ一同より一層精進して参る所存でございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。清里高原ホテル フロント
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
以前食べた時の料理がおいしかったが、今回はダメでした。特に野菜がダメ。 フロントの対応は良かったです。
食事の時間を確認したところ、フロントの一人が間違えて答えたらしく、リカバリーは出来たので。でも間違えたのはフロントなので、評価は普通でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は清里高原ホテルをご再訪いただきまして、誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しまして、ご満足いただける料理をご提供することができず申し訳ございません。該当部署に共有し、今後の改善に活かしてまいります。
フロントの対応に関しましても、誤ったご案内をしてしまいましたことお詫び申し上げます。今後とも投稿者様にリピート利用いただけるよう、頂いたご意見をもとにスタッフ一同より一層精進して参る所存でございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント