楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
従業員の方々はとても感じよく教育が行き届いているのがよくわかり ゆっくりできました星空も楽しむ事ができありがとうございましたただ夕飯時 宴会?をしている複数人の方がフェイスシールドをしてはいましたが大声で騒いでいらっしゃるのが非常に不愉快でしたコロナ禍他の皆さんは静かに気をつけている中 できればホテル側から何らかの注意をして頂きたかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、数あるホテルより清里高原ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。従業員一同、心より御礼申し上げます。また、スタッフの対応をお褒め頂き、喜ばしく励みになります。重ねて御礼申し上げます。しかしながら、楽しみにされていたお食事の際、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。注意が足りずご迷惑おかけいたしましたこと、支配人である私の責任でございます。今後は皆様一人一人に、安心してご滞在いただけますよう怠りなく改善してまいります。再び当ホテルにお越しいただきますこと、心より願っております。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。清里高原ホテル 支配人 山木義孝
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
従業員の方々はとても感じよく教育が行き届いているのがよくわかり ゆっくりできました
星空も楽しむ事ができありがとうございました
ただ夕飯時 宴会?をしている複数人の方がフェイスシールドをしてはいましたが大声で騒いでいらっしゃるのが非常に不愉快でした
コロナ禍他の皆さんは静かに気をつけている中 できればホテル側から何らかの注意をして頂きたかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、数あるホテルより清里高原ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
従業員一同、心より御礼申し上げます。
また、スタッフの対応をお褒め頂き、喜ばしく励みになります。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていたお食事の際、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
注意が足りずご迷惑おかけいたしましたこと、支配人である私の責任でございます。
今後は皆様一人一人に、安心してご滞在いただけますよう怠りなく改善してまいります。
再び当ホテルにお越しいただきますこと、心より願っております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
清里高原ホテル 支配人 山木義孝