楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ロケーションもよく食事も美味しいです。スタッフの方の対応も良かったです。ただコロナ対策からすると食事処には仕切りもパーティションもなく気になりました。部屋にも除菌対策もありませんでした。若いスタッフの方の対応が気になりました。まだお客様の対応するには教育が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数あるホテルの中から清里高原ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。投稿者様の大切なご旅行であるにもかかわらず、安心してお過ごしいただける環境をご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。ご期待に添うことができず申し訳ございません。スタッフの対応につきましても貴重なご意見を頂戴し、まだまだ至らない点がたくさんあると痛感しております。いただいた内容はスタッフ間で共有させていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。お忙しい中、ご意見お寄せいただき誠にありがとうございます。清里高原ホテル フロント
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
ロケーションもよく食事も美味しいです。スタッフの方の対応も良かったです。ただコロナ対策からすると食事処には仕切りもパーティションもなく気になりました。部屋にも除菌対策もありませんでした。若いスタッフの方の対応が気になりました。まだお客様の対応するには教育が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテルの中から清里高原ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
投稿者様の大切なご旅行であるにもかかわらず、安心してお過ごしいただける環境をご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。ご期待に添うことができず申し訳ございません。
スタッフの対応につきましても貴重なご意見を頂戴し、まだまだ至らない点がたくさんあると痛感しております。いただいた内容はスタッフ間で共有させていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご意見お寄せいただき誠にありがとうございます。
清里高原ホテル フロント