楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
11/21に宿泊しました。チェックインからチェックアウトまで、スタッフの方々の対応がスマートでよかったです。食事もおいしく、朝食はバイキング形式はなかったですが、飲み物やサラダ、パンなどのお替りが出来て量的にも申し分なかったです。唯一気になったのは、部屋で履くスリッパが裸足で履いていると甲のあたりが擦れて痛くなったことくらいです。また天気の良い時に泊まりに来たいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数あるホテルの中から清里高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。今年の4月にリニューアル致しました当館自慢の朝食を満足いただけまして、光栄でございます。洋朝食では、サラダ・パン・ドリンクはおかわりのご提供もしております。たくさんお召し上がりいただけたご様子、大変嬉しく存じます。お部屋の付属のスリッパの件、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で情報共有させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。清里高原ホテル フロント
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
11/21に宿泊しました。チェックインからチェックアウトまで、スタッフの方々の対応がスマートでよかったです。食事もおいしく、朝食はバイキング形式はなかったですが、飲み物やサラダ、パンなどのお替りが出来て量的にも申し分なかったです。唯一気になったのは、部屋で履くスリッパが裸足で履いていると甲のあたりが擦れて痛くなったことくらいです。
また天気の良い時に泊まりに来たいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテルの中から清里高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
今年の4月にリニューアル致しました当館自慢の朝食を満足いただけまして、光栄でございます。洋朝食では、サラダ・パン・ドリンクはおかわりのご提供もしております。たくさんお召し上がりいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
お部屋の付属のスリッパの件、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で情報共有させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
清里高原ホテル フロント