楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.94
  • 食事4.28

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 21:02:31

イベントの宿泊だったので、奮発して宿泊しましたが、色々と全く期待外れ、なぜ各サイトで高級宿扱いされているのか全く理解できなかった。
○到着時ウェルカムドリンク等が欲しかったがそれも無く、イキナリ食事時間等のヒヤリング、嫌な予感…
○お部屋、至ってフツー、高級宿ならせめて部屋にミネラルウォーターかお冷やくらいは欲しい、そして空きコンセントがほぼ無し、ベッドサイドも電源無いのかぁ…
○お風呂、特に特色無し、洗面台のハンドソープや綿棒はまとめて配置しており、取りに行くストレス…
○食事、特に高級感無し、メニューの分からないとこをスタッフに聞くと厨房に確認しに行くなど、覚えといてくださいよ…
○そして最大の不満は朝風呂、湯船が虫だらけ、ずっとオケでどかしながらの入浴、パジャマで行ける共用トイレも風呂場しか無くウォシュレット無し、朝からイライラ。
自然の中の宿とはいえ、高級宿であれば湯船の虫はもう少し取り除き、朝風呂にして欲しい。

と、何かと残念な宿泊になってしまいました。
他の口コミにも色々と回答されてましたが、高級宿としてそれなりのお値段にするなら、もっとサービス改善に真剣に取り組んで頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天空の楽園 清里高原ホテル 2022-10-19 12:49:59

投稿者様
この度は清里高原ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかく足をお運び頂いたにも関わらず、私どもの至らぬ対応により満足いただけるご旅行となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点がたくさんあると痛感しております。いただいた内容はスタッフ間で共有させていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。
また改めてお客様へのサービス精神を見直し、スタッフ一人一人がおもてなしの心で接客できるよう精進して参ります。
貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
ホテルで会席料理を堪能♪季節の旬を活かした彩り鮮やか和食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】