楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食時、配膳のスタッフが上司の人から私達に聞こえる位の声で怒られていた。不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は清里高原ホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミの投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。せっかく足をお運び頂いたにも関わらず、私どもの至らぬ対応により満足いただけるご旅行となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め、各部署に展開し改善に努めて参ります。また改めてお客様へのサービス精神を見直し、スタッフ一人一人がおもてなしの心で接客できるよう精進して参ります。貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。清里高原ホテル フロント
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
夕食時、配膳のスタッフが上司の人から私達に聞こえる位の声で怒られていた。不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は清里高原ホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。
せっかく足をお運び頂いたにも関わらず、私どもの至らぬ対応により満足いただけるご旅行となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として真摯に受け止め、各部署に展開し改善に努めて参ります。
また改めてお客様へのサービス精神を見直し、スタッフ一人一人がおもてなしの心で接客できるよう精進して参ります。
貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
清里高原ホテル フロント