楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
義理の両親の還暦祝いとして利用しました。お料理は大変美味しく、大変丁寧に接客していただき、本当によかったです。ただ予約センターとホテルの間で連絡がうまくいってなかったようで、朝食の変更やケーキのろうそくの件が伝わらず、希望していたものが食べられませんでした。子供達がうるさくしてご迷惑をおかけしていたということと、お祝いの席でケチをつけるのも嫌だったので、その場ではそのままいただいて、後ほどクレームではなく今後のためにと思い、フロントにお伝えさせていただきました。帰宅後忘れ物をしたことに気づいて予約センターに連絡し、着払いで送っていただくことになりましたが、え?着払い?とびっくりしました。食事が変更になっていなかった件に対して『伺っていない、このまま提供していいか』と主役が食べたかったものが食べられなかったこと。その後、フロントに申し出た際に食事が変更になっていた件が伝わっていなかったこと。後日予約センターに電話した時にホテルであった出来事が伝わっていなかったこと。ただの旅行ではなく還暦のお祝いで利用し、こちらも電話で言った言わなかったとならないよう電話でもメールでも確認していたのにも関わらず、伝わっていなかったことが非常に残念でした。大事な日だったので不備がないよう準備していったつもりでしたが、まさか予約センターとホテルの間で連絡がとれてないとは思いませんでした。送料を払うのが嫌なわけではなく、せっかくのお祝いだったので何事もなかったかのように穏便に済ませるつもりで気を遣いましたが、後日の対応に不満がありましたので、センターへの問い合わせではなくレビューに記載させていただきました。その場でしっかりとクレームとしてお伝えしていれば良かったです。ホテルの方の対応は大変よく、2日間3世代で楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は清里高原ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中口コミの投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご家族の還暦のお祝いという大切なご旅行にもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。今回の件でございますが、担当部署にお伝えし今後このようなことがございませんよう改善に努めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。清里高原ホテル フロント
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
義理の両親の還暦祝いとして利用しました。
お料理は大変美味しく、大変丁寧に接客していただき、本当によかったです。
ただ予約センターとホテルの間で連絡がうまくいってなかったようで、朝食の変更やケーキのろうそくの件が伝わらず、希望していたものが食べられませんでした。
子供達がうるさくしてご迷惑をおかけしていたということと、お祝いの席でケチをつけるのも嫌だったので、その場ではそのままいただいて、後ほどクレームではなく今後のためにと思い、フロントにお伝えさせていただきました。
帰宅後忘れ物をしたことに気づいて予約センターに連絡し、着払いで送っていただくことになりましたが、え?着払い?とびっくりしました。
食事が変更になっていなかった件に対して『伺っていない、このまま提供していいか』と主役が食べたかったものが食べられなかったこと。
その後、フロントに申し出た際に食事が変更になっていた件が伝わっていなかったこと。
後日予約センターに電話した時にホテルであった出来事が伝わっていなかったこと。
ただの旅行ではなく還暦のお祝いで利用し、こちらも電話で言った言わなかったとならないよう電話でもメールでも確認していたのにも関わらず、伝わっていなかったことが非常に残念でした。大事な日だったので不備がないよう準備していったつもりでしたが、まさか予約センターとホテルの間で連絡がとれてないとは思いませんでした。
送料を払うのが嫌なわけではなく、せっかくのお祝いだったので何事もなかったかのように穏便に済ませるつもりで気を遣いましたが、後日の対応に不満がありましたので、センターへの問い合わせではなくレビューに記載させていただきました。その場でしっかりとクレームとしてお伝えしていれば良かったです。
ホテルの方の対応は大変よく、2日間3世代で楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は清里高原ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご家族の還暦のお祝いという大切なご旅行にもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今回の件でございますが、担当部署にお伝えし今後このようなことがございませんよう改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
清里高原ホテル フロント