楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.51
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事4.27

総合3

うたたねごろんさんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

うたたねごろんさん [70代/女性] 2023-10-23 21:23:31

10月21日、2人一部屋で4万円以下でした。 部屋の清潔さ、窓からの景色、過不足ないアメニティーにはとても満足しました。
でも、夕食でがっかりさせられました。 
『「会席」プラン≫条件付き 直前予約割引』で安いとこうなるのでしょうか! 我々のテーブルは出入口付近、天井隔壁の真下で空調の風邪が直に当たり 鍋の日が揺れるほど。 他に空いているテーブルもあったのですが。
給仕の人々が始終 私のすぐ後ろを厨房へ往来し、ヒヤヒヤハラハラで食べる気分にはなれませんでした。
食事の内容も 品数と形だけ懐石風にした、味はお粗末なものでした。
昔の清里高原ホテルは食事もおいしいゆったりと楽しめる良いホテルだったのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
天空の楽園 清里高原ホテル 2023-12-14 17:35:13

うたたねごろん様
清里高原ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの接客やお席のご案内などにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お食事もご期待に添えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ間で情報共有を徹底し、サービスの向上に努力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】≪スタンダード「会席」プラン≫条件付きでお得に泊まれる!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】
うたたねごろんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ