楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
いろんなシステムが変わっていたが楽天ホームページ上では記載がなく、いろいろと不便でした。特に送迎バスはサイトから予約する事になっていたのと、満席の場合は乗れないと言う事。結局一時間後のバスに乗ったが、到着が遅かった為、翌日の朝食の時間も満席で取れずに、帰りの送迎バスギリギリの予約で、ゆっくりと食べられなかった。せめて、その様な事に変更されていたのなら、記載して欲しかった。 フロントなど、従業員の方々、施設などは素晴らしいのだから。 よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、清里高原ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。送迎バスにつきましてはご滞在中の不便さにつながってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。改善点を確認し、今後同様の問題が発生したいよう対策を講じてまいります。お言葉をいただきましたが、お褒めの言葉もいただき恐縮でございます。サービスの向上に努めて参りますので、また清里高原へお越しいただく機会がございましたら、ご宿泊先として検討いただければと存じます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。清里高原ホテル 支配人
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
いろんなシステムが変わっていたが楽天ホームページ上では記載がなく、いろいろと不便でした。特に送迎バスはサイトから予約する事になっていたのと、満席の場合は乗れないと言う事。結局一時間後のバスに乗ったが、到着が遅かった為、翌日の朝食の時間も満席で取れずに、帰りの送迎バスギリギリの予約で、ゆっくりと食べられなかった。
せめて、その様な事に変更されていたのなら、記載して欲しかった。 フロントなど、従業員の方々、施設などは素晴らしいのだから。 よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、清里高原ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
送迎バスにつきましてはご滞在中の不便さにつながってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
改善点を確認し、今後同様の問題が発生したいよう対策を講じてまいります。
お言葉をいただきましたが、お褒めの言葉もいただき恐縮でございます。
サービスの向上に努めて参りますので、また清里高原へお越しいただく機会がございましたら、ご宿泊先として検討いただければと存じます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
清里高原ホテル 支配人