楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-25 11:07:20

2歳の子供と母と宿泊しました。クチコミにあるように、本当に清潔な宿泊施設でした。フレンチコースの夕食と朝食には洋食を選択しましたが、大満足でした!母は大絶賛をしておりました。本当は全部☆5つにしたいところですが、食事・お風呂・サービスの☆を1つ減らした理由を挙げてみたいと思います。
食事に関しては子供の夕食にお子様ランチが出ましたが、私達のフレンチコースの美味しさの割にあまり美味しく感じませんでした。また、ハンバーグが生焼けで、エビフライも冷凍食品のようにほとんどが衣で覆われているものでした。子供は半額とは言え、2歳児で1万円を出しているので、少し残念でした。
お風呂は、肌がツルツルになり気持ちよく、アメニティが十分過ぎるほど整っていて大満足でしたが、脱衣場が狭いので混んでると着替えるのも待つような状態でした。
サービスについては、夕食時の配膳の方が忙しかったせいか、食後のコーヒーを忘れ、ずっと待っていたことや、子供のジュースに虫が入り取り替えてもらうように依頼をしたのですが、すぐに持ってきてもらえず、忘れたのかな?と思わせる位に時間がかかり、少し残念でした。子供がぐずり出していたので、早めの対応が欲しかったです。
おそらく、2歳の子供を連れて行く施設ではなかったように思います。今後は子連れ宿泊という点を重視して宿泊施設を選びたいと思います。
最後は苦情のようになりましたが、子連れでなければ、とても満足の行く施設でオススメだと思います。子供が少し大きくなったら、また利用しようかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
天空の楽園 清里高原ホテル 2010-08-30 22:15:16

この度は、私ども清里高原ホテルにお越し頂きまして誠に有難う存じました。
様々、不都合な事が重なりました事、心からおわびを申上げます。
お食事の事、お飲み物の事、本当にお詫びの言葉もございません。
今後繰り返す事のないよう、スタッフ一同更に心して仕事に邁進いたしてまいります。
お小さいお子様連れの皆様にも、安心してご利用
頂けるようなホテルで有りたいと願い、しっかりと努力してまいります。
どうか又是非お越しくださいますよう、心より
お待ち申し上げます。
過分なメッセージまで頂戴いたしまして大変恐縮致し、深く感謝申し上げます。

ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
やわらか~い山梨県産和牛に舌鼓♪ フレンチコース堪能
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】