楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
客室の清掃状況と設備について不満があります。前泊の方の下着類の入ったビニール袋がテレビの下の開きにそのまま入っていました。細部にわたる清掃が行き届いていないものと思われます。また、客室の洗面所の床が水浸しに近い状況でした。トイレの水が漏れているのではないかと思われます。(客室のシャワーは使用していないので)フロントにも同様の意見を書いたアンケートを渡しておきましたが、これまでの宿泊では、食事もよくサービスにも大変満足していたので、今回はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どもの清掃の不手際で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないように徹底して指導してまいります。洗面所の水漏れは結露によるものと思われます。この点も早急に改善していきます。今後はお客様に満足して頂けますように気を引き締めて努力してまいります。本当に申し訳ございませんでした。 清里高原ホテル支配人 和田宏文
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
客室の清掃状況と設備について不満があります。前泊の方の下着類の入ったビニール袋がテレビの下の開きにそのまま入っていました。細部にわたる清掃が行き届いていないものと思われます。また、客室の洗面所の床が水浸しに近い状況でした。トイレの水が漏れているのではないかと思われます。(客室のシャワーは使用していないので)フロントにも同様の意見を書いたアンケートを渡しておきましたが、これまでの宿泊では、食事もよくサービスにも大変満足していたので、今回はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私どもの清掃の不手際で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように徹底して指導してまいります。
洗面所の水漏れは結露によるものと思われます。
この点も早急に改善していきます。
今後はお客様に満足して頂けますように気を引き締めて努力してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
清里高原ホテル支配人 和田宏文