楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.27

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-04 18:18:03

客室の清掃状況と設備について不満があります。前泊の方の下着類の入ったビニール袋がテレビの下の開きにそのまま入っていました。細部にわたる清掃が行き届いていないものと思われます。また、客室の洗面所の床が水浸しに近い状況でした。トイレの水が漏れているのではないかと思われます。(客室のシャワーは使用していないので)フロントにも同様の意見を書いたアンケートを渡しておきましたが、これまでの宿泊では、食事もよくサービスにも大変満足していたので、今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
天空の楽園 清里高原ホテル 2011-06-04 21:17:22

この度は清里高原ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私どもの清掃の不手際で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように徹底して指導してまいります。
洗面所の水漏れは結露によるものと思われます。
この点も早急に改善していきます。
今後はお客様に満足して頂けますように気を引き締めて努力してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

      清里高原ホテル支配人 和田宏文

ご利用の宿泊プラン
【特選】シェフの業と心をこめて“贅をつくした”フレンチプラン≪早期得割≫
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム】