楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事4.25

総合5

wain20080625さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

wain20080625さん [50代/男性] 2011-07-29 00:21:28

従業員の対応も良く、気持ち良く過ごす事ができました。但し、残念な点として部屋の冷蔵庫が冷えていなかった点とコース料理を注文しましたが、魚料理の前にパンが出てこなかった為、ソースをパンに付けて食べることができませんでした。また、白ワインと赤ワインをオーダしましたが赤ワインが冷えすぎていた点が残念なところです。総合的には満足しましたが、上記3点を改善して頂ければ嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
天空の楽園 清里高原ホテル 2011-07-30 12:16:22

この度は清里高原ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
気持ち良くお過ごしいただけたとのコメントを頂きましたが、不行き届きの点がございましたことをお詫び申し上げます。冷蔵庫の温度管理につきましては今後充分注意致すように致します。コース料理のパンの出遅れではせっかくのソースがお召し上がりいただけずに申し訳ございませんでした。また、ワインの温度につきましてもお気づきの点は遠慮なくお申し出で頂ければお取り換えさせていただきます。
ご指摘いただきました点は今後に活かしてまいりますのでどうかお許し下さいませ。ご教示いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
クチコミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特選】シェフの業と心をこめて“贅をつくした”フレンチプラン≪早期得割≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】