楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.96
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 14:16:12

レストランでのサービスは、前回同様素晴らしく満足しています。私どもの好みだけでなく当日の体調を勘案してピッタリのワインを薦めて下さったソムリエのSさん以下、全スタッフの心やさしいサーブにリラックスして食事を楽しめました。
些細なことですが、残念に感じたことは若いロビースタッフの「もう一歩」が出なかったことです。チェックイン手続きをフロントから少し奥まった所で私がしていて主人が遅れて入って来たところ、若い男性スタッフが「奥におられます」と言ってくれたのは良かったのですが、「奥」がどこだか不明瞭で主人が探し当てるのに少し時間がかかりました。また、チェックアウト時に雨が降っていたのですが、車を取りにホテルの傘を借りようと若い女性のスタッフに聞いたところ、あちらにありますとロビー内から言われ、車寄せのところの椅子にある傘に気付くのに少し時間がかかりました。
このように些細なことですが、どちらのスタッフも当時、他のお客に対応していたのではなく立ってスタンバイの状態だったので、同行して指し示してもらってもよかったのではないかと思いましたし、少し体を動かしてもらうことで顧客満足度が更に上がるので惜しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
天空の楽園 清里高原ホテル 2012-05-11 19:55:18

清里高原ホテルをお引き立てに預かり誠に有難うございます。
私どもではご来館の皆様がりラックししてお楽しみいただけますよう心がけております。レストランスタッフの応対につきましては大変嬉しいご感想を頂戴し恐縮に存じます。
ただ、ロビースタッフの応対につきましては詳しくご教示下さいまして有難うございます。仰せの通りで、ご案内が行き届きませず失礼いたしました。早速、指導を致してまいります。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝申し上げます。
従業員一同今後より一層精進致して、皆様にお喜びいただけますように致してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルおすすめ♪】センスが際立つ至福の食!本格プレミアムフレンチプラン≪当館人気≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】