楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(649件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.59
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.04
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 16:05:07

立地は自然の中にあって、夜は星も綺麗に見えるし、静かでリゾート感があるので、良いと思います。
食事は…朝食のパンはカチカチで、とても残念。フルーツなどのデザートがメインより先に出てきました。
夜の食事はコースと言えども、出てくるのも遅いです。味がいい分、残念でした。
お部屋はキレイで、窓からの景色もいいので、よかったです。
温泉も良いのですが、タオルを部屋から持参しなければいけないのが、面倒で、これも残念。ちなみに部屋のシャワーは水圧も弱く、温度調整もあまり効かずでした。
時期が時期なだけに、もう少しサービスがよくてもいいと思う。
清里が廃ってきてしまう理由も少しわかります…。
お子さんがいるファミリーにはいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
天空の楽園 清里高原ホテル 2020年08月19日 13:25:34

投稿者様 
この度は数あるホテルの中より清里高原ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、心地よいご滞在をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
お食事や大浴場、お部屋等に関しまして貴重なご意見お寄せいただき御礼申し上げます。
まだまだ改善していかなければならないことがたくさんあると感じております。
投稿者様のお声を真摯に受け止め、ご指摘いただいた内容はそれぞれ該当部署と共有させていただき今後もスタッフ一同精進してまいりたいと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げます。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ホテルおすすめ♪】センスが際立つ至福の食!本格プレミアムフレンチプラン≪当館人気≫
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムルーム】

総合2

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月26日 16:36:14

天文台目当てで行ったのに、観測時間は20秒。天気が良かったのに。長々とした星空説明を短くして、望遠鏡の観測時間を長くしてみては。とても残念でした。
食事を担当した男性スタッフが、おかわりを面倒くさそうに対応していた。
食事の時、席に座っていることが出来ず、騒いで歩き回る子には注意してください。
部屋と風呂は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
天空の楽園 清里高原ホテル 2020年03月31日 18:51:40

投稿者様
この度は清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、心地よいご滞在をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
星空観察会につきましては、清里ならではの夜空の星を肉眼でお楽しみ頂く事をメインと考えご案内しております。天体望遠鏡による観察は限られた時間のなかで参加者全員に体験していただけるようにご案内しておりますがご満足いただけなかったご様子誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事柄につきましては担当部署と共有させていただき今後の改善に努めてまいりたいと存じます。
お忙しい中、お言葉をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】最大15000円お得♪スイートや最上階にも泊まれちゃう、見つけたらラッキープラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:01:46

連休中にお邪魔しました。ラグジュアリースイートにはガッカリしました。「大きな窓から見える富士山、南アルプスの山並みはスイート宿泊者にだけ許される幸せ」ですか?私の利用したお部屋は大浴場の壁しか見えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
天空の楽園 清里高原ホテル 2019年05月19日 09:21:56

ご投稿者様
この度は清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大型連休という貴重なお休みの中、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、
お客様のご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
当ホテルに、ラグジュアリースイートのお部屋は計3部屋ございます。それぞれ2階・3階・4階と分かれているのですが、事前にそのようなお伝えができなかった事、そしてお客様のお気持ちを落胆させてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
機会がございましたら、またぜひ清里高原へお越しいただけますと幸いでございます。
末筆にはなりましたが、お忙しい中、お言葉をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
絶品!黒毛和牛のグリエに舌鼓♪優雅を楽しむフレンチコース
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースイート】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 19:33:38

家族で一階の檜風呂付和室に宿泊。楽天トラベルの画像と部屋詳細では、8畳程の二間続き+縁側だった。が、実際の部屋は8畳と別部屋4畳位?で縁側なんてありません。いままで数多くのホテルや旅館、ペンションに宿泊しましたがかなり驚きました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
天空の楽園 清里高原ホテル 2018年12月14日 20:11:25

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミを拝読させて頂きました。
この度は誤解を招くような表記でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
当館には唯一1部屋だけ、仕切り3間となる和室がございます。(通常は二間続きとなります。)
一部間取りが異なる情報を本来記載すべき点をご指摘頂きありがとうございます。お部屋の情報につきましては修正をさせて頂きました。
この度はご不快な思いをさせてしまったこと、大変深くお詫び申し上げます。
真摯に受け止めこのようなことがないように改善を行ってまいります。
クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1日10食限定】海の王様「伊勢海老・鮑」&黒毛和牛を取り入れた特別会席プラン
ご利用のお部屋
【檜風呂付和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワニワニ8497さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

ワニワニ8497さん [30代/女性] 2018年09月04日 13:29:13

一歳半の娘をつれて主人の誕生日に宿泊しました。ついてすぐ、娘のお昼寝用に布団敷きをお願いしたのですが、フロントから部屋に案内してくれたスタッフ(年配の男性)が、布団をひく時に、ひいたシーツの上を何度も靴下で踏んでいた。その上に娘を寝かせるのはなんとも心地悪く、シーツの交換をお願いすると露骨に嫌な顔をされた。その後、売店で勤務されており顔をあわせたが挨拶もなく、こちらが悪いことをしたのかとますます気分が落ち込んだ。レストランの食事は大変おいしく、レストランスタッフのサービスもとてもよかった。ゆえにとても残念です。ホテル全体の評価が下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
天空の楽園 清里高原ホテル 2018年12月11日 21:33:58

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想まで賜りまして重ねて御礼申し上げます。
クチコミを拝読させて頂きました。
この度はご不快な思いをさせてしまったこと、大変深くお詫び申し上げます。
真摯に受け止めこのようなことがないように改善を行ってまいります。
クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別な日にオススメ!】嬉しい5大特典付★本格プレミアム記念日プラン♪
ご利用のお部屋
【檜風呂付和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 22:15:40

スイートに2連泊させて頂きました。

多忙期で高額だったのか、20万円以上お支払する内容とは思えませんでした。

立地はとてもいいのに残念です。

先ずは冷蔵庫に水1つ入っていなかったこと。
チェックアウト時に冷蔵庫のものを何か飲まれましたか?とフロントの方に聞かれて初めて冷蔵庫に通常飲料などセットされているのを知りました。
2連泊しているので、お掃除の時などに気付いて頂きたかったです。
その旨、お支払時に説明すると、「そうでしたか」の一言で満足いくフォローは何もありませんでした。

また夕食時にカフェスペースのほうでフレンチとなってしまったのですが、ネズミがでて落ち着かなかったです。

他のお客様も席を移動されたり子供もレストランを駆け回るネズミに騒いでいたり落ち着きませんでした。

早朝から沸かし湯の一番風呂にも入らせて頂きましたが、もう少し夜中に光で集まってきた虫の死骸を湯船の中、外共にお掃除しておいて頂きたかったです。

到着時には、外まで駆け出して迎えて下さり荷物をもって来てくださったり、ホテルのサービスに心踊ったのですが、チェックイン時にご説明まで担当して下さった男性に1時間後夕食の場所を尋ねたら、どちらのお部屋の方ですか?と部屋番号を訪ねられ、詳細を確認されるまでにお時間かかってしまい限られた部屋数のスイートに泊まっているものとしては残念でした。

予約の際の電話応対を思い出しても、もったいないホテルだなと思います。
覚悟はしていたのですが、特に優れた居心地のよさを記憶に留めることができませんでした。

プランのお写真もこちらから言わないと撮影頂けないそうです。
楽しみにしていたこともこちらの要因にされた気がして不愉快でした。

今後スイートに泊まられる方にお伝えしたいのは、4階のスイート以外は眺望期待できないです。
3階でしたが、眺望は期待しない方がいいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
天空の楽園 清里高原ホテル 2018年08月06日 10:57:25

このたびは清里高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重な休日をお過ごしいただきましたご滞在が残念なご記憶となってしましましたことは
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫やお食事確認、レストランでの騒動の際のスタッフ対応は、ホテルサービスとして稚拙であり、ご不快はご尤もでございます。
ご夕食時の侵入動物は、ネズミではなく天然記念物のヤマネであったことが確認できておりますが、
ご臨席いただいていたお客様への説明がきちんとなされず、衛生面へのご不安や不信をおかけしてしまったことと存じます。
今となりましてはご記憶の中のご不快を拭うことはできませんが、教育不足を猛省いたしますとともに、早急に改善に努めてまいります。
ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げますとともに、ご提供すべきサービスの不行き届きについて重ねてお詫び申し上げます。

支配人 加藤知子

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 21:26:49

年間4回温泉旅行をしていますが、今回は非常に残念でした。二度と利用はしないと思います。①浴場は清掃されていない。18時に利用した時に洗い場に置かれていた使用済みのカミソリが翌朝6時にもあった。朝は、露天風呂のお湯に大量の虫がつかっており気持ち悪くて入浴できなかった。②食後にでてきたコーヒーがとても薄く底が見えており、ホールの方に伝えたら、これで問題ありません。当店は、これですと言われました。お客様商売じゃないなとの印象を受けました。③自販機が浴場に牛乳の自販機だけありましたが、18時には売り切れ補充も無く、エントランスの自販機に行くのに浴衣で行くことが禁止と言われわざわざ着替えていかないとお水一本さえも飲めない。客室にサービスウォーターも無いのでとても
面倒でした。マッサージを受けましたが、一言も話さず力加減も気にしないでマイペースで施術され非常に不快でした。エントランス、レストラン以外で従業員を見かけることも無かったので、人手不足なんだと感じました。ただ、高い料金に甘く見ても程遠いサービス
に只々、残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
天空の楽園 清里高原ホテル 2018年07月29日 23:28:27

このたびは清里高原ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
大切な旅のご宿泊先にお選びいたにもかかわらず今回お客様に大変不愉快な思いをさせて
しましましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきました内容につきましては今後同様のことが起こらないように
従業員への注意指導、ご納得いただける商品選定を行ってまります。
またお部屋へのルーム配達などのサービスを検討させていただきごお客様へ不便をかけないように
改善を行ってまいります。
このたびは貴重なご意見を賜りまして厚く御礼を申し上げます。
どうかまたご利用いただける機会をいただけましたら幸いでございます。
清里高原ホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
夏の《高原野菜》を使用したフレンチプラン♪~A4ランクの黒毛和牛を添えて~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 01:24:23

最上階に宿泊しました。
お部屋から見える富士山は素晴らしかったです。
食事も美味しかったです。

ただ最終日の朝食時、私たち家族と隣の宿泊者グループだけのとき、
隣のテーブルで宿泊者グループの相手をされていたスタッフの方も声が大きく、
20分以上?長い間お話をされていて、
話が盛り上がったのか連絡先の交換をするなど聞こえた時には
さすがにうんざりしました。

途中、まずいと思ったのか私たちのテーブルに来て大丈夫か聞かれました。
何が大丈夫なのでしょう?

クリスマス記念にこちらのホテルを利用させていただきましたが、
最終日は残念な気持ちが残りました
これでは人にこちらのホテルをおすすめすることはできないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
天空の楽園 清里高原ホテル 2018年01月03日 18:16:05

このたびは清里高原ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

大切なクリスマス記念の旅行先に選んでいただいたにもかかわらず、お食事中に
大変不愉快な思いをさせてしましましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の配慮に欠けた行為であり、サービス業に従事するものとして心が痛みます。

今回お寄せいただきました内容につきましては、ホテルで共有し指導、改善を行ってまいります。
また、私どもの今後のことをお考え頂き、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心から感謝申し上げます。

どうかまた弊社施設をご利用いただける機会をいただけましたら幸いでございます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

清里高原ホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12/15-25限定】大切なひとと過ごす星降る聖夜★クリスマススペシャルディナー付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月13日 17:39:56

家族旅行で利用させて頂きました。
本当は○ゾナーレ八ヶ岳に宿泊したかったのですが、部屋が予約できなかったので同じくらい評価点の高かったこちらにしてみました。
中はどこもきれいで感じは悪くないかったのですが、小学生の家族連れで行くには少しワクワク感に欠ける印象。ゆっくりくつろぐことが目的の旅行であれば良いかもしれません。

食事の内容は、うちの子供(小4女子)はあまり喜びませんでした。
一番残念だったのは、子連れの家族は朝食も夕食も奥の方に割り当てられ隅に追いやられている感じで、外の景色が見える席に一度も座らせてはもらえませんでした。
(もしかしたら子供連れはターゲット外と考えてるのかもしれませんけど)
そして、あえて訴えることはしませんでしたが、夕食二回の間にメニューやオーダーとは違うものが持ってこられることが3~4回もあったり、対応に首をかしげたくなることが多く、全体的にスタッフの方々が、客の対応に慣れていない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
天空の楽園 清里高原ホテル 2016年12月17日 18:05:31

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
私どもの不行き届きにて残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
レストランにおけるお席の件も私どもの配慮が足りませんこと重ねてお詫び申し上げます。
もし挽回のチャンスを頂けるのであれば、清里方面にお越しの際は是非また当館へもお越しいただけますと幸いでございます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
お部屋はホテルにおまかせ!リゾート満喫♪こだわりディナー付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(4名様)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月01日 16:40:50

展望台で、天体観測をさせて貰いましたが、説明が長く最後の写真撮影もドームの屋根が閉まった後で、何を撮すの?と思いました。望遠鏡も順番で一回だけほんのちょっと覗いただけ…。正直、展望台の自慢?空を見るのではなく説明を聞く為に行ったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
天空の楽園 清里高原ホテル 2015年10月04日 19:44:37

この度は清里高原ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。

天文台の件ではご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
終了後に記念として天体望遠鏡や天文台内の撮影をおすすめしているのですが、ご案内が行き届かずさらに不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

担当者に申し伝え、プログラムの変更など今後の課題として改善を図って参ります。

清里高原は特に冬は晴天率が高く、澄み切った空気の中満天の星をご覧いただけることと存じます。
是非また季節を変えてお出かけいただけますと幸いでございます。


またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

清里高原ホテル フロント 丸山

ご利用の宿泊プラン
【秋限定】早めチェックアウト&マッチングで《超お得♪》オータムセール★プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakuranohaさんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

sakuranohaさん [50代/女性] 2015年09月16日 21:06:50

会席料理が食べられると期待し会場へ行きました。そうしたら土瓶蒸しがテーブルに置いてあり、座ると固形燃料に火をつけてくれ、私のは数分で湯気が立ちましたが女房のは出ないので蓋を開け見てみるとだし汁が入っていなく、すみません、すみませんとそれを下げ新たに代わりを?持ってきました。また、お茶をお願いしたところまだ残っているのにつぎたしでした。高級ホテルにもかかわらずマナーがなっていないと思いました。
ただ、料理は美味しかったし、星はきれいに見えて最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
天空の楽園 清里高原ホテル 2015年09月19日 16:41:51

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご夕食の件について、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件については担当者に申し伝え指導を強化するとともに、スタッフ全員で改善を図って参ります。

そのような中、お食事もお口に合いましたようで安心いたしました。
お料理は旬の食材や地元産のを使用し、四季折々違ったメニューでお出ししておりますので、どうぞ今回のみならず是非またお越しいただけますと幸いでございます。


またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

清里高原ホテル フロント 丸山

ご利用の宿泊プラン
ホテルで会席料理を堪能♪季節の旬を活かした彩り鮮やか和食プラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム】

総合2

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月03日 21:06:05

部屋がおまかせだったせいか、皆が通る風呂の脇、期待した景色は庭だけ。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
天空の楽園 清里高原ホテル 2014年09月07日 19:32:30

この度は清里高原ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも係わらず、ご期待に添うことができず申し訳ありませんでした。ご予約時の説明不足も今回の要因の一つかと思います。今後、注意して参りたいと思いますので、どうかこれに懲りずに、ぜひまたご利用いただければと思います。ご来館こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋はホテルにおまかせ!リゾート満喫♪こだわりディナー付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(2名様)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 07:17:43

チェックアウト時にベルガールの方が「車が車寄せに来ましたら、荷物をお持ちします。」と自ら言ってくれたが、車が到着しても他へ行ってしまい、なかなか現れず結局自分達で荷物を運ぶ羽目になってしまいました。それまでの楽しかった雰囲気が一気に台無しになり、ホテルを去る事になりました。
自ら言った事は責任を持って対応して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
天空の楽園 清里高原ホテル 2013年11月16日 18:56:41

この度は、清里高原ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
さて、口コミに頂戴いたしましたご感想を拝見し、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回、何らかの事情で離れることになったかと思われますが、離れる場合は代わりの者に代行を依頼する等の配慮に欠け、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後、再教育を致しましてかかることのなきよう徹底させてまいります。
せっかくの楽しい雰囲気でお過ごしいただいておりましたのに、最後にご気分を害することになり誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【おひとり7,800円~】お部屋はホテルにおまかせ!和洋選べる優雅な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(2名様)】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ