楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

754件中 741~754件表示

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月28日 11:19:26

この度は、大変お世話になりました。食事はフランス料理でしたが、とっても美味しかったです。お部屋からの眺望も素晴らしかったです。従業員の方の対応もしっかりしていて、とても良いホテルでした。是非また利用したいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2006年12月18日 18:33:02

ご返答が遅くなりまして申し訳ございません。
この度は、私共清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お喜び頂だきまして、私共も大変嬉しく思っております。
又のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 12:36:51

朝食のみ付きのコースだったが,立派なレストランがあるので,当然そこで別に食べればいいと思っていた。しかし,「予約でいっぱいなので,清里の駅付近で食べてくれ。」とのこと。行きも帰りも車で送ってくれたが,それにしても・・。どこかにその旨書いておいてくれたら,何か買っていったのに。いやわざわざ,泊まらなかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2006年03月13日 22:38:35

ご返答が遅くなりまして申し訳ございません。
当ホテルの夕食につきましては、ゆっくりお召し上がりいただきたく、通常よりお席の時間を長くお取りしております。
また、ご宿泊以外にもご予約を頂く場合がございまして、
その場合お席をご用意できかねる場合がございます。
そのため、プランも2食付きのプランと朝食のみのプランをご用意させていただいており、お席のご用意が可能な場合を除き、
基本的に事前予約をお願いしている次第でございます。
今回満席ということでお席をご用意できなかったことにつきまして、
上記の内容をご理解いただくと共に、情報の伝達不足により
ご迷惑をお掛けした点につきまして、深くお詫び申し上げます。
次回は是非、当ホテル自慢の夕食をお召し上がりいただきたく、
またお越しくださいますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 20:28:32

とにかく、料理がおいしかったです。レストランの雰囲気も良く、子供の希望におおじて配慮していただき
本当にうれしかったです。スキーが目的だったので、ゲレンデ前だったら最高だったとおもいます。またぜひ行きたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2006年01月11日 10:33:24

この度は、私共清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様皆様がお寛ぎ頂けるよう、日々努力しております。
まだまだ至らぬ所が多いですが、また是非お越しくださいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 16:01:23

この度は、大変お世話になりました。おかげ様で、子供も元気になりました。部屋、食事、お風呂、そして何より従業員の方々の心遣い、笑顔がすばらしく、また利用したいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2006年01月11日 10:30:45

この度は、私共清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご出発時のお子様の笑顔を見て、私共も胸をなでおろした次第でございます。
今回はお子様のご容態のこともあって、お寛ぎいただけなかった部分もあるかと思いますので、
また是非お越しくださいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 20:59:17

雪景色と夜の満天の星を満喫できました。素晴らしい施設とサービスに大満足です。料金は正月だから仕方がないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2006年01月11日 10:27:13

この度は、私共清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
満点の星をご満喫できたご様子、私共もうれしく思います。
ご宿泊料金については、どうしても年末年始やGW等込み合ってしまう時期にはトップシーズン料金でのご提供となってしまいます。
ご宿泊料金以上の満足をご提供できるよう、今後も精進してまいります。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月03日 09:20:39

雪を見たくてスキーしながらの宿泊と思ったけど雪がなくてそれが一番残念!(ホテルに関係ないです^^;)
ホテルは思ったよりは、こじんまりとした感じで、部屋は洋室4名だったのですが2人は畳になり最初ベッドの奪い合いになってしまい、もっとちゃんと確認しておくべきだったと・・・。
従業員の対応がめちゃくちゃ素晴らしく、どこの担当の人もとても感じが良く、料理はあまり美味しくなかったのですがその人柄や対応の良さでプラスマイナスゼロになってしまうほど気持ちよく過ごせました。
夕食はフランス料理を選んだのですが、料理が出される直前に「蟹アレルギーがある」と伝えたら、なんと私だけ蟹を使った料理のみ違うものに変更してくれました。それもとても感じよくこちらに気を遣わせないような配慮に感激してしまいました。
我儘を言っても嫌な顔ひとつせず、皆さん笑顔で対応されてました。
暇な時間はマジックの人が出現してきたりと楽しませて頂きました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2006年01月11日 10:20:54

この度は、私共清里高原ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回和洋室をご利用で、ベッドの奪い合いになってしまったとのこと、私共の説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。
現在、当ホテルではアレルギーやどうしても召し上がることができない食べ物を事前にお伺いするサービスを徹底しております。
また、NOと言わないサービスが出来るよう日々心掛けております。
また是非お越しくださいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 00:47:37

久しぶりに長距離運転をしたせいか疲れてしまい、知らせていた時刻よりもかなり早くチェックインをお願いすることになってしまいましたが、快く部屋に案内してくださいました。

HP等で部屋からの景色はなんとなく想像していましたが、本当に素晴らしく、特に降ってくるような星がうかぶ夜空は最高でした。
温泉も清潔に保たれており快適でした。

そして何よりも、フロントの方の応対にとても好感が持てました。素敵な笑顔で迎えてくださり、それだけでほっと気持ちがゆるみました。

私は今回一人での宿泊でしたが、二世代、三世代とご家族でのご利用をお勧めしたいですね。
機会があればまた訪れてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 11:44:07

チェックインの時間前に到着したのですが、快く部屋に案内して頂いて感謝しています。父が疲れていたので・・・
大浴場はとても満足でした。気持ちよく温泉を楽しみました。
今回はあいにくの天候で、星の観測が出来ませんでした・・・また、是非訪れてすばらしい景色と星空を楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 21:37:08

非常に満足出来るホテルでした。
何よりも嬉しかったのが、部屋のトイレを使用した際、使用中か否かが、部屋にいる他の人にわからないようになっている事です(音姫とかではありません)。食事も美味しく、従業員の方の対応もしっかりしていました。是非、もう一度行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 18:37:27

清里の中心地から離れているため、非常に静かで気持ちがよかった!今回3名で連泊しましたが、ホテル側の配慮でスイート(たぶん)に宿泊できました。食事も和食、洋食が有り連泊しても飽きることが無かった!!温泉も気持ちよく部屋のバスは一度も使う事がなかった。 又利用したいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月05日 18:37:52

今まで7歳の息子は、ディズニーシーのミラコスタの5階が一番だったのですが、「このホテルが一番!」と大変喜んでおりました。生後半年の赤ちゃん連れでお世話になり、有難うございました。又、是非利用させて頂きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 10:36:44

以前このホテルの所有者が富士屋ホテルであった頃から6度ほど泊まっており、休業が残念だったのですが、今回所有者が変わり開業していることを知り、懐かしく、3年ぶりに泊まりました。
景色も庭の池も天文台も以前と変わらず、清里にありながら、大変に落ち着いた良いホテルです。
フロントのサービスも丁寧で好感が持てます。また利用したいと思います。

難点があるとすれば、デラックスタイプの部屋が、ファミリー仕様として和洋室に改良されているのですが、その結果、たたみのスペースの床が上がっており、子供が出窓に上りやすくなっており、やや危険かと思います。

また、連休に急に気温が上がったためでしょうが、エアコンが暖房のみの設定となっており、暑いということで窓を空けている部屋が多数見られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月03日 22:20:37

今回初めて利用しましたが、息子が熱を出し、食事の途中で部屋に帰りましたが、すぐにおにぎりなどを届けていただき、細やかな心遣いに感謝しています。
またぜひ利用したいと思っています。

難をいうともう少しお布団(畳の方)が厚いか、マットがあればいいと思いました。あと、もうひとつは、もう少し駐車場が近いといいですね・・・

天文台での星の観察もとてもよかったので、今度は流星が見える時期に行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2005年04月21日 21:50:00

此度は、私ども清里高原ホテルにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。皆様の温かいお声に支えられて、今月で1周年を迎えます。寝具に関しましては、お貸し出しも含めまして検討して参りたいと思います。駐車場の件ですが、変更することも出来ませんので、スタッフの対応で何とかカバー出来る様にして参ります。
今度は是非、流星群の見える時期にお越しくださいませ。日の近い流星群の出現ですと、
4月22日前後 こと座流星群
4月26日前後 おとめ座流星群
5月 6日前後 みずがめ座エータ流星群
などがございます。
是非、お待ちいたしております。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月09日 12:31:36

2005.3.5-6で家族で利用させていただきました。
予約内容の確認などで、ホテルフロントの対応が非常に丁寧で、大変印象が良く宿泊が出来ました。
また、子供が食事時間で満足してた後で、退屈している時には、会話で場がなごんだり、心地よく時を過ごせました。
若干の難点としてはお風呂場への廊下が一部分で寒かった点で改善できると更に良いと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

天空の楽園 清里高原ホテル 2005年03月20日 01:31:06

此度は、私ども「清里高原ホテル」にご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。楽しい旅のお手伝いが出来ましたご様子にて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご夕食にもご満足いただけました様で、とても嬉しいです。私どもでも「お客様にとってワイン(1人で、高いワインを飲むと「おいしくない!」のですが、あまり高くないワインでも、皆で会話が楽しくお食事をすれば、最高級のワインになります)になれるような会話ができるよう心掛けております。
今後も皆様がファンになっていただけるようなサービスを目指してまいります。
なお、温泉への渡り廊下ですが、今年の1月ようやく完成いたしました。建築条法・消防条例などがあり、お客様のご迷惑にならないギリギリの範囲での改装です(法令遵守)ので、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
これより、高原リゾートは最高に気持ちの良いシーズンとなって参ります。
又是非、遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、心より御待ち申し上げております。

754件中 741~754件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ