楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬樅の木ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
【幼児はお断り】とハッキリ掲げればいいのに、と思うほど幼児連れの旅行には不向きな宿でした。チェックイン時、笑顔が全くありませんでした。こちらが理解しているかも関係なく説明は早口。こちらの表情など全く見ません。この対応でこの3泊、些細な事さえ気になりました。チェックイン時、他に客はおらず私達だけです。他の日にたいへん混雑していましたがシニア層の客には非常に丁寧に笑顔で対応していました。蚊はホテル内にたくさんいます。コウモリもいました。食事は大人向けの味付け。スイーツもどちらかといえば大人向けの趣向。子供の食べかすが床に落ちているので毎回持参したペーパーで床のゴミを片付けでいましたが、6回の食事でスタッフが手伝いに来たのは1回。他は見て見ぬふりです。部屋の清掃スタッフは、廊下を靴下のまま歩いて、そのまま和室荷物入っていました。荷物を取りに戻ったときに見かけビックリしました。廊下は土足で歩く場所ですよ?和室は扉を開けると、上がり框に乗らないとドアを閉めることができません。欠陥とも言える造りです。部屋から出たければ履物を手に取りドアを開けないとドアが開かない。部屋には入りたければ履物を脱いで手に持ち、上がり框にに上がらないとドアが閉めれない。温泉の泉質は最高に良いです。何度も入りました。幼児連れの旅には全く不向きな宿でした。大人だけの旅には良かったんだろうなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は白馬樅の木ホテルにお越しいただきありがとうございます。また、貴重なお時間を口コミの掲載に頂き重ねてお礼申し上げます。サービスの基本であるチェックイン時の笑顔でのお出迎えが出来ておらずとても恥ずかしく、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。もう一度スタッフとともにお客様が心地よくお越し頂くに、私たちの笑顔と誠心誠意、真心を込めたサービスが出来るよう努めて参ります。また、8月は家族連れのお客様が多くお越しになられますので幼児連れのお客様でもゆっくりと滞在できるように備品等取り揃えて参ります。ホテルは森の中にあり、館内いたるところで蚊取り線香を焚いておりますが時期のよっては管内に入ってきてしまいます。今後とも最善の対策を考えて参ります。レストランに関しましても、お客様が多くいらっしゃった時間帯ですがお客様が床を掃除しようとしていたのに関わらずに気が付かず大変申し訳ございませんでした。和室は現在、改装を考えておりましてスムーズにお部屋に入れるように工事をする予定です。今回のご滞在では大変、不愉快な思いをさせてしまい申しわけございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、快適な滞在が出来るようもう一度スタッフを改善して参ります。白馬樅の木ホテル 総支配人 丸山
白馬樅の木ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬樅の木ホテル のクチコミ
【幼児はお断り】とハッキリ掲げればいいのに、と思うほど幼児連れの旅行には不向きな宿でした。
チェックイン時、笑顔が全くありませんでした。こちらが理解しているかも関係なく説明は早口。こちらの表情など全く見ません。
この対応でこの3泊、些細な事さえ気になりました。チェックイン時、他に客はおらず私達だけです。他の日にたいへん混雑していましたがシニア層の客には非常に丁寧に笑顔で対応していました。
蚊はホテル内にたくさんいます。
コウモリもいました。
食事は大人向けの味付け。
スイーツもどちらかといえば大人向けの趣向。
子供の食べかすが床に落ちているので毎回持参したペーパーで床のゴミを片付けでいましたが、6回の食事でスタッフが手伝いに来たのは1回。他は見て見ぬふりです。
部屋の清掃スタッフは、廊下を靴下のまま歩いて、そのまま和室荷物入っていました。荷物を取りに戻ったときに見かけビックリしました。廊下は土足で歩く場所ですよ?
和室は扉を開けると、上がり框に乗らないとドアを閉めることができません。欠陥とも言える造りです。部屋から出たければ履物を手に取りドアを開けないとドアが開かない。部屋には入りたければ履物を脱いで手に持ち、上がり框にに上がらないとドアが閉めれない。
温泉の泉質は最高に良いです。何度も入りました。
幼児連れの旅には全く不向きな宿でした。大人だけの旅には良かったんだろうなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は白馬樅の木ホテルにお越しいただきありがとうございます。また、貴重なお時間を口コミの掲載に頂き重ねてお礼申し上げます。
サービスの基本であるチェックイン時の笑顔でのお出迎えが出来ておらずとても恥ずかしく、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。もう一度スタッフとともにお客様が心地よくお越し頂くに、私たちの笑顔と誠心誠意、真心を込めたサービスが出来るよう努めて参ります。
また、8月は家族連れのお客様が多くお越しになられますので幼児連れのお客様でもゆっくりと滞在できるように備品等取り揃えて参ります。
ホテルは森の中にあり、館内いたるところで蚊取り線香を焚いておりますが時期のよっては管内に入ってきてしまいます。今後とも最善の対策を考えて参ります。
レストランに関しましても、お客様が多くいらっしゃった時間帯ですがお客様が床を掃除しようとしていたのに関わらずに気が付かず大変申し訳ございませんでした。
和室は現在、改装を考えておりましてスムーズにお部屋に入れるように工事をする予定です。
今回のご滞在では大変、不愉快な思いをさせてしまい申しわけございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、快適な滞在が出来るようもう一度スタッフを改善して参ります。
白馬樅の木ホテル 総支配人 丸山