楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬樅の木ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.37
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.26
  • 食事4.37

サービス3

投稿者さんの 白馬樅の木ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-15 03:07:03

スキーで3連泊で利用しました。
車で行きましたので、どのスキー場にも近くて便利でした。
スキーロッカーは乾燥設備が整っていて満足でした。温泉もよかったです。
ただお食事が口に合いませんでした。
価格を考えると無理もないのかもしれませんが、お米がおいしくなかったのはつらかったです。毎日同じラインナップなのも連泊者には少々キツかったです。
レストランの方のサービスはよかっただけにもどかしい思いでした。
次回利用させていただくとしたらプランを変えてみようと思います。
気になったのは最終日、チェックアウトは10時のはずですが、9:10ごろ男性の客室清掃係の方が部屋に入ってきたことです。準備中で肌着だったので呆然としました。
鍵を掛けていなかったこちらも非がありますが…せめてノックを!…ご指導をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
白馬樅の木ホテル 2021-03-28 13:52:22

過日は白馬樅の木ホテルをご利用頂いまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を口コミのご掲載に頂き重ねて御礼申し上げます。
またご滞在中にもかかわらずお部屋に入ってしまい大変申し訳ございませんでした。

当時の客室清掃の担当者確認をしたところ、チェックアウト部屋を間違えてお客様のお部屋を開けてしまったとのことで、今後はこの様な出来事が内容、客室清掃責任者とも対策を練って参ります。
お米が美味しくなくお食事が口に合わなかったとのことご意見も真摯に受け止めてお食事内容を充実出来るように対応して参ります。

今回のご滞在えは大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません、
今後はお客様のより良いご滞在のために改善して参りますので、お客様のお越しを心よりお待ち申しあえております。

白馬樅の木ホテル
丸山

ご利用の宿泊プラン
≪シェフの特製レシピ・手作りハンバーグ食べ放題≫前菜・温菜もビュッフェで!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルームStandard Twin Room】