楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬樅の木ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.37
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.26
  • 食事4.37

総合3

leo201さんの 白馬樅の木ホテル のクチコミ

leo201さん [70代/女性] 2021-05-31 16:36:26

静かな森の中のクラッシックなホテルです。清潔感に溢れ素敵でした。しかし部屋の空調は個々では出来ず、音もかなりでした。ベッドは広く気持ち良かったです。
しかしコンセントがデスク周りに無く、床に近い所だけ。
和室に有ったTVは小さく、お茶の用意も緑茶のみ。
夜中に近所の犬が吠えて目が覚めてしまいました。ホテルに宿泊して初めての経験です。
夕飯のしゃぶしゃぶはお肉の柔らかく美味しかったです。
朝食は洋風のみ。主人は、和食が良かったな。と言っておりました。
チェックアウトは10時ですが、9時過ぎから空いたお部屋の掃除が始まり、やや慌てました。
コロナ禍でサービスの変更は仕方無いですが、知り合いの勧めて宿泊しましたが期待が大きかったので少し残念でした。
週の前半は休業と言うので、次回の利用は考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
白馬樅の木ホテル 2021-12-07 22:37:47

この度は白馬樅の木ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致したしまして申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた件につきまして、コンセントを追加し、テレビを大きくするなど、また、お茶意外にもご用意できる様検討をして参りたいと思います。近所の犬がうるさいという件につきましても、調査をし、注意など行っていきたいと思っております。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

leo201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ