楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白馬樅の木ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(284件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白馬樅の木ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.04
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬樅の木ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:17:39

9月に宿泊しました。サービスがひどいです。ロビーのカフェはオープンとなっていましたが、いくら呼んでも従業員がいなく、飲み物オーダーは諦めました。受付に人はいなく、呼んで出てきた人は、聞いたことには答えるがそれ以上のことはしないです。部屋のポットに水を入れたら、白い物が浮かび上がり、とても口に入れる気にはなれない不衛生な感じでした。お風呂は雰囲気よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
白馬樅の木ホテル 2017年09月20日 11:44:22

この度は白馬樅の木ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

手前どもの対応につきまして
大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
部屋のポットについても、徹底管理するよう心がけて参ります。
今後は同じことが起きないよう徹底し、
快適にお過ごし頂けるリゾートホテルを目指して
スタッフ一同努力して参ります。

最後に「お風呂は雰囲気よかった」と仰っていただけましたこと、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

訪れるすべてのお客様に
心よりお寛ぎいただける「白馬樅の木ホテル」になれるよう努力し続けて参ります。

白馬樅の木ホテル 中村

ご利用の宿泊プラン
≪部屋数限定≫口コミを投稿してお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【ファミリールーム フォース】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬樅の木ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 20:57:34

【幼児はお断り】とハッキリ掲げればいいのに、と思うほど幼児連れの旅行には不向きな宿でした。

チェックイン時、笑顔が全くありませんでした。こちらが理解しているかも関係なく説明は早口。こちらの表情など全く見ません。
この対応でこの3泊、些細な事さえ気になりました。チェックイン時、他に客はおらず私達だけです。他の日にたいへん混雑していましたがシニア層の客には非常に丁寧に笑顔で対応していました。

蚊はホテル内にたくさんいます。
コウモリもいました。

食事は大人向けの味付け。
スイーツもどちらかといえば大人向けの趣向。
子供の食べかすが床に落ちているので毎回持参したペーパーで床のゴミを片付けでいましたが、6回の食事でスタッフが手伝いに来たのは1回。他は見て見ぬふりです。

部屋の清掃スタッフは、廊下を靴下のまま歩いて、そのまま和室荷物入っていました。荷物を取りに戻ったときに見かけビックリしました。廊下は土足で歩く場所ですよ?

和室は扉を開けると、上がり框に乗らないとドアを閉めることができません。欠陥とも言える造りです。部屋から出たければ履物を手に取りドアを開けないとドアが開かない。部屋には入りたければ履物を脱いで手に持ち、上がり框にに上がらないとドアが閉めれない。

温泉の泉質は最高に良いです。何度も入りました。

幼児連れの旅には全く不向きな宿でした。大人だけの旅には良かったんだろうなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
白馬樅の木ホテル 2016年08月14日 21:10:49

過日は白馬樅の木ホテルにお越しいただきありがとうございます。また、貴重なお時間を口コミの掲載に頂き重ねてお礼申し上げます。
サービスの基本であるチェックイン時の笑顔でのお出迎えが出来ておらずとても恥ずかしく、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。もう一度スタッフとともにお客様が心地よくお越し頂くに、私たちの笑顔と誠心誠意、真心を込めたサービスが出来るよう努めて参ります。
また、8月は家族連れのお客様が多くお越しになられますので幼児連れのお客様でもゆっくりと滞在できるように備品等取り揃えて参ります。
ホテルは森の中にあり、館内いたるところで蚊取り線香を焚いておりますが時期のよっては管内に入ってきてしまいます。今後とも最善の対策を考えて参ります。
レストランに関しましても、お客様が多くいらっしゃった時間帯ですがお客様が床を掃除しようとしていたのに関わらずに気が付かず大変申し訳ございませんでした。
和室は現在、改装を考えておりましてスムーズにお部屋に入れるように工事をする予定です。

今回のご滞在では大変、不愉快な思いをさせてしまい申しわけございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、快適な滞在が出来るようもう一度スタッフを改善して参ります。

白馬樅の木ホテル 総支配人 丸山

ご利用の宿泊プラン
★和室指定 家族旅行・グループプラン
ご利用のお部屋
【和室 Japanese TATAMI Room】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ton0320さんの 白馬樅の木ホテル のクチコミ

ton0320さん [40代/女性] 2012年09月25日 12:22:53

全て不満の一言です。スペリアルームは駐車場向け殺風景な和洋室、廊下の音がうるさかったです。楽しみにしていた和牛ステーキはただの一口サイズステーキとほほ肉シチューの盛り合わせ、満足するどころか最悪でした。もう二度と利用することがないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【実り】信州黒毛和牛A5最高級ステーキディナー【秋得】
ご利用のお部屋
【スペリアルーム Superior Room】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ