楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル サンタフェのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルはツアーでの滞在も含めて何度も利用しており、年末年始に限っては2年連続になります。2012年末と比べると料金が少し上がったようで、ピークシーズンって事もあり、10日間でしたが11%Taxを入れると結構な金額になります。それでも、ホテル街の中心から離れているため、のんびりしたい滞在には部屋から正面に海が広がるこのお部屋はリーズナブルではないでしょうか。毎朝食(朝食券)も付いてはいましたが1Fにある「グリルサンタフェ」は種類も少なく、また、オープンテラスでの食事はハエに常に狙われている状態で落ち着いて食事は出来ず、今回も滞在中1回しか利用しませんでした。ホテルの隣にファミレス「シャーリーズ」があるので専らそちらで食事をしていました。部屋の掃除も日によって来る時間がバラバラで、夕方遅くなっても終わっていなかったり、また、バスタオル等が間に合わず、ほぼ毎日「洗濯しているので終わったら持ってくる」と言われ、シャーワー浴びたくてもバスタオル待ちの状態でした。ピークシーズンを外せばいつも気持ちよく過ごせているので、このシーズンは仕方ないですが、次回も利用しようと思っています。今回も他のホテルからの移動でしたが、迎えを頼むとすぐ来てくれ、帰りも空港まで送りをお願いし、チェックアウトの時間に合わせて時間通り送っていただけました。(空港まで大人1人$10)プールサイドにも半分屋根が設置されたので日陰が増えました。「飛び込み禁止」の看板が隅に小さくあるので、気づかない人が多いのか、はたまた英語表記が読めないのか飛び込んで遊ぶ日本人が多くいたのには悲しくなりました。部屋のエアコンの調節がうまく効かず冷えすぎたり、冷蔵庫も一番弱くしても飲み物が凍る程冷えてしまったりと他にも色々ありましたが、トータル的には良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル サンタフェ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
こちらのホテルはツアーでの滞在も含めて何度も利用しており、年末年始に限っては2年連続になります。
2012年末と比べると料金が少し上がったようで、ピークシーズンって事もあり、10日間でしたが11%Taxを入れると結構な金額になります。
それでも、ホテル街の中心から離れているため、のんびりしたい滞在には部屋から正面に海が広がるこのお部屋はリーズナブルではないでしょうか。
毎朝食(朝食券)も付いてはいましたが1Fにある「グリルサンタフェ」は種類も少なく、また、オープンテラスでの食事はハエに常に狙われている状態で落ち着いて食事は出来ず、今回も滞在中1回しか利用しませんでした。
ホテルの隣にファミレス「シャーリーズ」があるので専らそちらで食事をしていました。
部屋の掃除も日によって来る時間がバラバラで、夕方遅くなっても終わっていなかったり、また、バスタオル等が間に合わず、ほぼ毎日「洗濯しているので終わったら持ってくる」と言われ、シャーワー浴びたくてもバスタオル待ちの状態でした。
ピークシーズンを外せばいつも気持ちよく過ごせているので、このシーズンは仕方ないですが、次回も利用しようと思っています。
今回も他のホテルからの移動でしたが、迎えを頼むとすぐ来てくれ、帰りも空港まで送りをお願いし、チェックアウトの時間に合わせて時間通り送っていただけました。(空港まで大人1人$10)
プールサイドにも半分屋根が設置されたので日陰が増えました。
「飛び込み禁止」の看板が隅に小さくあるので、気づかない人が多いのか、はたまた英語表記が読めないのか飛び込んで遊ぶ日本人が多くいたのには悲しくなりました。
部屋のエアコンの調節がうまく効かず冷えすぎたり、冷蔵庫も一番弱くしても飲み物が凍る程冷えてしまったりと他にも色々ありましたが、トータル的には良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する