楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル サンタフェのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
深夜に到着したのですが、オーバーブッキングで部屋がすぐに用意できずに、40分もロビーで待たされました。さらに、オーシャンフロントを予約していたにもかかわらず、オーシャンビューの部屋にグレードダウンとなり、翌日にはオーシャンフロントに移動できるということだったにもかかわらず、もう1泊そのままでした。 4泊中の3泊目からオーシャンフロントのスイートに移動させてもらいましたが、広いだけでデスクもなく床に座ってやや高い小さな台の上で書類を書かなくてはならず、本当に不便でした。デスクをリクエストしておりましたが余分なデスクないとのことで別のホテルのビジネスセンターに行って有料でデスクを使用しました。 GWのとても混雑している時期とは言え、数ヶ月前から予約していたにもかかわらず、基本的な予約システムが機能していなかったようで残念です。楽天側のリコンファームの甘さもあるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル サンタフェ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
深夜に到着したのですが、オーバーブッキングで部屋がすぐに用意できずに、40分もロビーで待たされました。さらに、オーシャンフロントを予約していたにもかかわらず、オーシャンビューの部屋にグレードダウンとなり、翌日にはオーシャンフロントに移動できるということだったにもかかわらず、もう1泊そのままでした。
4泊中の3泊目からオーシャンフロントのスイートに移動させてもらいましたが、広いだけでデスクもなく床に座ってやや高い小さな台の上で書類を書かなくてはならず、本当に不便でした。デスクをリクエストしておりましたが余分なデスクないとのことで別のホテルのビジネスセンターに行って有料でデスクを使用しました。
GWのとても混雑している時期とは言え、数ヶ月前から予約していたにもかかわらず、基本的な予約システムが機能していなかったようで残念です。楽天側のリコンファームの甘さもあるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する