楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル サンタフェのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月4日に、年越しの宿として申し込みました。他ホテルが満室だったのと、オーシャンフロント&小規模ホテルで、お子さま連れが少ないと思った点でこちらに決めたのですが、大失敗!夫が二度とグアムには来たく無いと言う程、悲惨な年越しとなりました。ここは、浜辺の海の家にカギがかかる程度の宿、しかも部屋のカテゴリーは独自の呼び名ですので、要注意です。チェックイン時に、日本人の方がフロントで、長々部屋のクレームを上げてましたが・・・その10分後には同じ立場に~チェックインした部屋は3階。ヤシの木が海を遮るお部屋・・・OV は、オンワード側のみだそうですが、ここもOVなのでは?ヤシの木が遮らないお部屋は5階だけなら、5階だけオーシャンフロントのすべき。部屋は埃とシミだらけで、ゴミが沢山落ちてる絨毯、シャワーカーテンはカビだらけ、家具は壊れかけ、ベッドパッドもないラナイにはクモの巣が張り、柵には虫が巣を作っている。良いのは立地位で、従業員の態度も酷く、不満をあげたらきりがないです~古いのは判っていましたが、こんなにも掃除が行き届いてないとは~OFの他の空き部屋は無いというし、2時間程楽天の対応待ちで部屋にいたら、あちこちダニらしきものにさされ痒くなったので、元旦からは自分で探したホテルに引越しました。(引越先のホテルは本当にOFのお部屋でした)今迄色々なホテルに泊まりましたが、こんなにも不潔&不愉快なホテルは初めてです。こんな独自の部屋のカテゴリーを主張するなら、きちんと普通のホテルとは、違う事を楽天もホテルも記載すべきです。貴重な年末年始の時間や滞在が台無しでした。しかも、予約の日程を短縮してチェックアウトするなら、自分でホテルに交渉しろと楽天に言われ、結局、楽天トラベルは何の役目も果たしてくれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は楽天トラベルサイトよりホテルサンタフェグアムにご予約、またご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私共がご用意させて頂いたお部屋からの眺望、また客室の清掃に至らぬ点が多々あり、多大な御迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また繁忙期となりましたため、高層階、またはスイートルームとの交換にも応じることができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、是非とも今後のサービスの向上に役立てて参る所存でございます。まずは取り急ぎのご報告と致しまして、視界を遮るココッツの木は、1/3に伐採をすることが決定致しました。これにより今後は低層階の場合でも、楽天トラベルにて掲載をしているとおり180度のオーシャンビューがお楽しみ頂ける事と存じます。しかしながらお客様のご滞在後になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。そして客室の至らぬ点に関しましては、予算が許す限り少しずつではございますが、皆様に快適なご滞在をお楽しみ頂けます様早急に改良をして参ります。清掃に関しましては、今後私と支配人とが責任を持って、日々の点検と管理を行う予定でございます。最後に楽天トラベルさんに関してでございますが、お客様と私共の間に入られ最善を尽くされていたと思います。お客様のご要望に添える眺望が期待できるお部屋を尽力され懸命に探されていました。何卒ご理解を頂けると幸いでございます。長々と書いてしまいましたが、この度は私共の至らなさよりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテル サンタフェ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
8月4日に、年越しの宿として申し込みました。
他ホテルが満室だったのと、オーシャンフロント&小規模ホテルで、
お子さま連れが少ないと思った点でこちらに決めたのですが、大失敗!
夫が二度とグアムには来たく無いと言う程、悲惨な年越しとなりました。
ここは、浜辺の海の家にカギがかかる程度の宿、
しかも部屋のカテゴリーは独自の呼び名ですので、要注意です。
チェックイン時に、日本人の方がフロントで、
長々部屋のクレームを上げてましたが・・・その10分後には同じ立場に~
チェックインした部屋は3階。ヤシの木が海を遮るお部屋・・・
OV は、オンワード側のみだそうですが、ここもOVなのでは?
ヤシの木が遮らないお部屋は5階だけなら、5階だけオーシャンフロントのすべき。
部屋は埃とシミだらけで、ゴミが沢山落ちてる絨毯、シャワーカーテンはカビだらけ、
家具は壊れかけ、ベッドパッドもない
ラナイにはクモの巣が張り、柵には虫が巣を作っている。
良いのは立地位で、従業員の態度も酷く、不満をあげたらきりがないです~
古いのは判っていましたが、こんなにも掃除が行き届いてないとは~
OFの他の空き部屋は無いというし、
2時間程楽天の対応待ちで部屋にいたら、あちこちダニらしきものにさされ
痒くなったので、元旦からは自分で探したホテルに引越しました。
(引越先のホテルは本当にOFのお部屋でした)
今迄色々なホテルに泊まりましたが、こんなにも不潔&不愉快なホテルは初めてです。
こんな独自の部屋のカテゴリーを主張するなら、
きちんと普通のホテルとは、違う事を楽天もホテルも記載すべきです。
貴重な年末年始の時間や滞在が台無しでした。
しかも、予約の日程を短縮してチェックアウトするなら、
自分でホテルに交渉しろと楽天に言われ、
結局、楽天トラベルは何の役目も果たしてくれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は楽天トラベルサイトよりホテルサンタフェグアムにご予約、またご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私共がご用意させて頂いたお部屋からの眺望、また客室の清掃に至らぬ点が多々あり、多大な御迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また繁忙期となりましたため、高層階、またはスイートルームとの交換にも応じることができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、是非とも今後のサービスの向上に役立てて参る所存でございます。
まずは取り急ぎのご報告と致しまして、視界を遮るココッツの木は、1/3に伐採をすることが決定致しました。これにより今後は低層階の場合でも、楽天トラベルにて掲載をしているとおり180度のオーシャンビューがお楽しみ頂ける事と存じます。しかしながらお客様のご滞在後になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
そして客室の至らぬ点に関しましては、予算が許す限り少しずつではございますが、皆様に快適なご滞在をお楽しみ頂けます様早急に改良をして参ります。
清掃に関しましては、今後私と支配人とが責任を持って、日々の点検と管理を行う予定でございます。
最後に楽天トラベルさんに関してでございますが、お客様と私共の間に入られ最善を尽くされていたと思います。お客様のご要望に添える眺望が期待できるお部屋を尽力され懸命に探されていました。何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
長々と書いてしまいましたが、この度は私共の至らなさよりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。