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ホテル サンタフェのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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こちらのコメント情報をみて、この安さなのである程度は我慢できると思っていましたが、最後はストレスになっていました。まず、1週間滞在していた間に一度も掃除機をかけておらず、バスタブも清掃されていませんでした。シーツも5日目に初めて新しいのに交換してくれていました。うち1日は全く掃除もしておらず、フロントに電話して「今から出かけるので掃除して下さい」と頼んでおいたにもかかわらず、されていませんでした。タオル類は毎日何か足りなかったり、交換していなかったり・・ゴキブリのような虫は毎日数匹いて、寝ている間にベットに這い上がってきたら嫌なので毎日電気を付けて寝ました。タオルはかなりはっきりした大きなしみが付いていたので使って欲しくないですね。シーツもそうです。しみが付いていたので毎日交換されてないとわかりました。極めつけは携帯電話を持っていなかったのでフロントにメッセージを残してもらうようにしていましたが、毎日尋ねても「ないです」との返事でした。ある日ツアー会社から電話があり、「3日前から毎日メッセージを残していたのですが連絡がないので」と。とてもびっくりしました。フロントや掃除の人達もいい人でしたが中にはいい加減な人もいてもう少し徹底して欲しいと思います。部屋のカーペットはかなり汚く、電子レンジは部屋にありませんでした。良かったことと言えばGPOやKマートへのアクセスはいつでも送迎してくれたし、ドライバーの人達は本当にフレンドリーでいい人達でした。ビーチは目の前でゆっくり散歩できたし、隣接されているレストランもビーチの前にあり、料理もとてもおいしいしかなりお勧めです!店の売りであるチャモロバーガーはまた食べたいです。ロコの人も絶賛していました。最初の感想に書いたことをきちんと改善して頂けるのならまた利用したいと思っています。
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この度はホテルサンタフェグアムへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からのコメントを拝見して、ただただ絶句をしてしまいました。何と謝罪を申し上げたら良いか言葉が見当たりません。本当に、本当に申し訳ございませんでした。お客様を含め、こちらのコメント欄をご覧の皆様は既にお気づきかと存じますが、この度のコメントを拝見し、心からハウスキーピングスタッフの業務に対する責任感と徹底した教育が必要であると確信を致しました。これまで幾度もミーティングにミーティングを重ね改善すべく、時には激しくぶつかり合いながら対応して参りましたが、ご指摘の通り担当スタッフによりお客様の満足度が異なる事はあってはならないことです。大変貴重な、そしてとても率直なご意見、まことにありがとうございました。是非とも、本当に是が非でも向上をして参りたいと思います。電子レンジでございますが、こちらも大変申し訳ございません。実は故障をしてしまった物が立て続けに出てしまい、約2割のお部屋が設置されていない状況となってしまいました。但し、こちらもフロントデスクへリクエストを頂ければできる限りご協力をさせて頂きます。ご滞在後のご案内となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。長々と書いてしまいましたが最後に、ストレスを感じられるほど私共のサービスが至らなかった筈であるのに、改善されるのであればまたご利用してみたいとおっしゃって頂けた事、心より感謝申し上げます。改善をお約束いたしますので、また是非ご利用下さいませ。今後ともホテルサンタフェグアムをどうぞ宜しくお願い致します。
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
こちらのコメント情報をみて、この安さなのである程度は我慢できると思っていましたが、最後はストレスになっていました。
まず、1週間滞在していた間に一度も掃除機をかけておらず、バスタブも清掃されていませんでした。シーツも5日目に初めて新しいのに交換してくれていました。
うち1日は全く掃除もしておらず、フロントに電話して「今から出かけるので掃除して下さい」と頼んでおいたにもかかわらず、されていませんでした。タオル類は毎日何か足りなかったり、交換していなかったり・・
ゴキブリのような虫は毎日数匹いて、寝ている間にベットに這い上がってきたら嫌なので毎日電気を付けて寝ました。
タオルはかなりはっきりした大きなしみが付いていたので使って欲しくないですね。シーツもそうです。しみが付いていたので毎日交換されてないとわかりました。
極めつけは携帯電話を持っていなかったのでフロントにメッセージを残してもらうようにしていましたが、毎日尋ねても「ないです」との返事でした。ある日ツアー会社から電話があり、「3日前から毎日メッセージを残していたのですが連絡がないので」と。
とてもびっくりしました。
フロントや掃除の人達もいい人でしたが中にはいい加減な人もいてもう少し徹底して欲しいと思います。
部屋のカーペットはかなり汚く、電子レンジは部屋にありませんでした。
良かったことと言えばGPOやKマートへのアクセスはいつでも送迎してくれたし、ドライバーの人達は本当にフレンドリーでいい人達でした。
ビーチは目の前でゆっくり散歩できたし、隣接されているレストランもビーチの前にあり、料理もとてもおいしいしかなりお勧めです!
店の売りであるチャモロバーガーはまた食べたいです。ロコの人も絶賛していました。
最初の感想に書いたことをきちんと改善して頂けるのならまた利用したいと思っています。
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この度はホテルサンタフェグアムへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からのコメントを拝見して、ただただ絶句をしてしまいました。何と謝罪を申し上げたら良いか言葉が見当たりません。本当に、本当に申し訳ございませんでした。
お客様を含め、こちらのコメント欄をご覧の皆様は既にお気づきかと存じますが、この度のコメントを拝見し、心からハウスキーピングスタッフの業務に対する責任感と徹底した教育が必要であると確信を致しました。これまで幾度もミーティングにミーティングを重ね改善すべく、時には激しくぶつかり合いながら対応して参りましたが、ご指摘の通り担当スタッフによりお客様の満足度が異なる事はあってはならないことです。大変貴重な、そしてとても率直なご意見、まことにありがとうございました。是非とも、本当に是が非でも向上をして参りたいと思います。
電子レンジでございますが、こちらも大変申し訳ございません。実は故障をしてしまった物が立て続けに出てしまい、約2割のお部屋が設置されていない状況となってしまいました。但し、こちらもフロントデスクへリクエストを頂ければできる限りご協力をさせて頂きます。ご滞在後のご案内となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
長々と書いてしまいましたが最後に、ストレスを感じられるほど私共のサービスが至らなかった筈であるのに、改善されるのであればまたご利用してみたいとおっしゃって頂けた事、心より感謝申し上げます。改善をお約束いたしますので、また是非ご利用下さいませ。今後ともホテルサンタフェグアムをどうぞ宜しくお願い致します。