楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル サンタフェのクチコミ・お客さまの声
部屋3
一週間前にホテルに直接メールで有料の送迎を依頼し、日本人の方から送迎を手配し空港で待機していると返事を頂きましたが、当日空港で待機していなかったのでホテルに電話したところ、タクシーで来るように言われ結局タクシーで行くことになり、何のために送迎を依頼したのか分からなかったです。電話で連絡しても送迎が来ないなら引き受けないで欲しいです。また、アウトレットやKマートへの無料送迎の付いているプランでしたので、フロントでお願いしたら、無料送迎はできないと言われたが、無料送迎の付いているプランだと話したところ、隣にいたスタッフが調べてくれて、無料送迎を利用することができました。さらに送迎の車やスタッフが少ないせいか、待つ必要があったり希望の時間に利用できないので、注意する必要があります。スタッフがフレンドリーとの投稿がありますが、スタッフにより仕事に対して正確さやお客に対する対応に差があると思います。悪かった点ばかり書きましたが、ビーチサイドのレストランは景色がとても良いいですし、日本の4,5000円のビジネスホテル感覚で寝るだけで利用するつもりなら十分利用価値があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンタフェグアムへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご送迎手配の件でお手配を承りました、私、平尾と申します。お手配をさせて頂いたにもかかわらず、実際にはご利用いただけなかったとの事、心よりお詫び申し上げます。またタクシーをご利用頂いたとの事でしたが、ご返金などはさせて頂きましたでしょうか。各ショッピングモールへのご送迎も、ご希望時間に添えずこちらも大変申し訳ございませんでした。車とスタッフの人数に限りがあり、現在満室の状況が続いておりますため、このような状況となってしまいました事、何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。この度のご滞在は決して快適なものではなかったかもしれませんが、またグアムにお越しになられる機会がございましたら、どうぞこれに懲りず今後ともホテルサンタフェグアムを宜しくお願い申し上げます。
ホテル サンタフェ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
一週間前にホテルに直接メールで有料の送迎を依頼し、日本人の方から送迎を手配し空港で待機していると返事を頂きましたが、当日空港で待機していなかったのでホテルに電話したところ、タクシーで来るように言われ結局タクシーで行くことになり、何のために送迎を依頼したのか分からなかったです。電話で連絡しても送迎が来ないなら引き受けないで欲しいです。
また、アウトレットやKマートへの無料送迎の付いているプランでしたので、フロントでお願いしたら、無料送迎はできないと言われたが、無料送迎の付いているプランだと話したところ、隣にいたスタッフが調べてくれて、無料送迎を利用することができました。さらに送迎の車やスタッフが少ないせいか、待つ必要があったり希望の時間に利用できないので、注意する必要があります。
スタッフがフレンドリーとの投稿がありますが、スタッフにより仕事に対して正確さやお客に対する対応に差があると思います。
悪かった点ばかり書きましたが、ビーチサイドのレストランは景色がとても良いいですし、日本の4,5000円のビジネスホテル感覚で寝るだけで利用するつもりなら十分利用価値があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンタフェグアムへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご送迎手配の件でお手配を承りました、私、平尾と申します。お手配をさせて頂いたにもかかわらず、実際にはご利用いただけなかったとの事、心よりお詫び申し上げます。またタクシーをご利用頂いたとの事でしたが、ご返金などはさせて頂きましたでしょうか。
各ショッピングモールへのご送迎も、ご希望時間に添えずこちらも大変申し訳ございませんでした。車とスタッフの人数に限りがあり、現在満室の状況が続いておりますため、このような状況となってしまいました事、何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。
この度のご滞在は決して快適なものではなかったかもしれませんが、またグアムにお越しになられる機会がございましたら、どうぞこれに懲りず今後ともホテルサンタフェグアムを宜しくお願い申し上げます。