18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月15日 21:54:45
-
かなり前から利用していますが、フロントの対応等毎回良くなっています。その反面値段が上がって来ている感はありますが・・・。レンタカーで行動する我が家には一番魅力的なホテルです。特に景色やローカルな感じが観光メインではない家族に好評です。ただ、週末の予約はちょっと注意が必要。生ライブやコンサート、日曜日には完全なライブハウス状態。レストランの反対側で無いと夜中の2時過ぎまで全く眠れません。次回も利用すると思いますが、部屋はかなり慎重に選ぶつもりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル サンタフェ 2012年02月17日 11:18:44
-
この度はホテルサンタフェグアムへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントデスクスタッフの件、お褒めのお言葉を頂きました事心より嬉しく思います。とはいえこれに甘んず、今後もホスピタリティー溢れる接客ができるよう、スタッフ全員で頑張って参ります。
レストランのライブバンドによる騒音対策は、今後徹底して強化して参りますので、どうぞこれに懲りずまたグアムにお越しになられる機会がございましたら、ホテルサンタフェグアムをどうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★カップルプラン★オーシャンビューへアップグレード+人気の毎朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【☆オーシャンビュー☆キングもしくはクイーンベッドが1台のお部屋】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 14:27:05
-
こちらのコメント情報をみて、この安さなのである程度は我慢できると思っていましたが、最後はストレスになっていました。
まず、1週間滞在していた間に一度も掃除機をかけておらず、バスタブも清掃されていませんでした。シーツも5日目に初めて新しいのに交換してくれていました。
うち1日は全く掃除もしておらず、フロントに電話して「今から出かけるので掃除して下さい」と頼んでおいたにもかかわらず、されていませんでした。タオル類は毎日何か足りなかったり、交換していなかったり・・
ゴキブリのような虫は毎日数匹いて、寝ている間にベットに這い上がってきたら嫌なので毎日電気を付けて寝ました。
タオルはかなりはっきりした大きなしみが付いていたので使って欲しくないですね。シーツもそうです。しみが付いていたので毎日交換されてないとわかりました。
極めつけは携帯電話を持っていなかったのでフロントにメッセージを残してもらうようにしていましたが、毎日尋ねても「ないです」との返事でした。ある日ツアー会社から電話があり、「3日前から毎日メッセージを残していたのですが連絡がないので」と。
とてもびっくりしました。
フロントや掃除の人達もいい人でしたが中にはいい加減な人もいてもう少し徹底して欲しいと思います。
部屋のカーペットはかなり汚く、電子レンジは部屋にありませんでした。
良かったことと言えばGPOやKマートへのアクセスはいつでも送迎してくれたし、ドライバーの人達は本当にフレンドリーでいい人達でした。
ビーチは目の前でゆっくり散歩できたし、隣接されているレストランもビーチの前にあり、料理もとてもおいしいしかなりお勧めです!
店の売りであるチャモロバーガーはまた食べたいです。ロコの人も絶賛していました。
最初の感想に書いたことをきちんと改善して頂けるのならまた利用したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル サンタフェ 2012年01月21日 14:46:30
-
この度はホテルサンタフェグアムへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からのコメントを拝見して、ただただ絶句をしてしまいました。何と謝罪を申し上げたら良いか言葉が見当たりません。本当に、本当に申し訳ございませんでした。
お客様を含め、こちらのコメント欄をご覧の皆様は既にお気づきかと存じますが、この度のコメントを拝見し、心からハウスキーピングスタッフの業務に対する責任感と徹底した教育が必要であると確信を致しました。これまで幾度もミーティングにミーティングを重ね改善すべく、時には激しくぶつかり合いながら対応して参りましたが、ご指摘の通り担当スタッフによりお客様の満足度が異なる事はあってはならないことです。大変貴重な、そしてとても率直なご意見、まことにありがとうございました。是非とも、本当に是が非でも向上をして参りたいと思います。
電子レンジでございますが、こちらも大変申し訳ございません。実は故障をしてしまった物が立て続けに出てしまい、約2割のお部屋が設置されていない状況となってしまいました。但し、こちらもフロントデスクへリクエストを頂ければできる限りご協力をさせて頂きます。ご滞在後のご案内となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
長々と書いてしまいましたが最後に、ストレスを感じられるほど私共のサービスが至らなかった筈であるのに、改善されるのであればまたご利用してみたいとおっしゃって頂けた事、心より感謝申し上げます。改善をお約束いたしますので、また是非ご利用下さいませ。今後ともホテルサンタフェグアムをどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】雰囲気抜群!ビーチサイドレストランでグアム風毎朝食付!+ WiFi使いたい放題
- ご利用のお部屋
- 【☆ガーデンビュールーム☆ツイン】
立地5
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月01日 15:12:51
-
ジュータンの掃除がされてなく、細かいゴミがずいぶんあった。前からのゴミだと思う。
ベッドメイクとかはきれいで気持ちが良かったんですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル サンタフェ 2011年11月01日 16:22:11
-
この度はホテルサンタフェグアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いたカーペットの細かいごみの件、大変申し訳ございませんでした。直ちに関係部署のマネージャーに報告をさせて頂きました。
ベッドメイクはキチンとされていたという事でしたが、今一度担当スタッフ全員の教育指導を徹底して参る所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
その他、当ホテルのスタッフの接客やレストランでのサービスはいかがでしたでしょうか。
少しずつではございますが、日本からお越しの皆様が求められている細やかで行き届いたサービスのご提供ができる様、各署マネージメントとスタッフが一丸となって日々努力をして参りますので、どうぞこれに懲りず、またグアムにお越しになられる機会がございましたら、ホテルサンタフェグアムをどうぞご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★秋スペシャル!】3連泊 de 4泊目無料&オーシャンビューにアップグレード!!
- ご利用のお部屋
- 【☆オーシャンビュー☆キングもしくはクイーンベッドが1台のお部屋】
立地4
yuumireneさんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- yuumireneさん [50代/男性] 2015年01月05日 19:11:18
-
プールは小さいですが毎朝清掃水質検査をしていました。島までも歩いていけ魚がたくさんいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までのご予約で「ポイント10倍」キャンペーン(EB60)
- ご利用のお部屋
- 【☆ガーデンビュールーム☆ツイン】
立地4
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月30日 12:44:18
-
一度泊まってみたかったので目標達成という意味ではよかったのですが、せっかくいいお部屋をと思って予約したものの、やはり建物は古く、掃除も行き届いてなく、南国ではしかたないのかなと思いましたが翌日に安く泊まったホテル街のホテルのほうがきれいだったのでそれが残念でした。
景色はとてもすばらしくゆっくり過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ▼オーシャンフロントルーム(客室内のインターネット:無料 WiFi 環境)階層:2-5F 【限定数】
- ご利用のお部屋
- 【☆オーシャンフロントルーム☆ツイン】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月27日 17:47:56
-
年末年始の後半の宿泊で利用、10年程毎年4回はグアムですが初めてのホテルです。
泊まっていたタモン地区のホテルへ迎えを頼み、運転手もとても感じが良く、ホテルも期待したのですが・・・
チェックイン14時は知っていましたが、前ホテルのアウトが12時だったため流れで着いたのが12時過ぎ。
フロントの女性が「14時からだから」と言ったきり、手元の作業に戻ってしまったのでそのまま放置状態に。
時間は承知していたので、部屋の用意が出来たら早く鍵がもらえるか(多少割増になっても早く部屋を使いたかったので)?とか、聞きたかったのですが、”話しかけるな”って感じなのでプールで待つ事にし、少し早めに戻ってみたら、先程の感じ悪い女性がこちらに気付きながらも声も掛けてくれず・・・見ていたら、欧米系のお客さんにはニコニコ笑顔で応対していたので、日本人に対する態度が違うのか?
きっちり14時に手続きをし、鍵はすぐ出てきたので、部屋の用意が出来ていれば知らせて欲しかったです。
「ネットは?」と聞いたらパスワードの紙を渡されましたが、聞かれた事しか説明しないようです。
「電子レンジはありますか?」に”部屋にある”と言ったのに無く、がっかり。
設備的にはインフィニティプールは綺麗なサンセットが見れ満足。
掃除も毎日シーツを交換していただけました。
部屋のお風呂はシャワーが固定されていたため持参の手桶が役立ちました。
エアコンが効きすぎて、温度調節も全然変わらず冷えすぎるので、寒くなれば切る、暑くなれば入れるしかなかったです。
最後、清算が現金のみと言われびっくり・・・
先に教えてくれればいいのに・・・グアムの数あるホテルでクレジットカードで清算出来なかったホテルは初めてでした。
最初にクレジットカードのコピー取る時点で大丈夫って思いますよね?
早朝便で帰国のチェックアウトだったため、たまたまクレジットカードは使えなかったのか聞きそびれてしまいました。
嫌な思いもしましたが、何もせずのんびり過ごすには一番いいホテルだったと思います。
従業員によって当たり外れがあるのは、ある程度は仕方ないですが、サービスの基準は同じであって欲しいと思います。
次、また3月8日~12日まで、今度はツアーで7人の家族旅行でサンタフェ指定で行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】おひとり様大歓迎!キングまたはクイーンベット確約で毎朝食ブッフェ無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【☆ガーデンビュー☆ベッドが1台のお部屋(キングもしくはクイーン)】
立地4
チーコ101さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- チーコ101さん [60代/女性] 2012年02月19日 10:12:03
-
久しぶりに泊まりました。
マウンテンビューがオーシャンビューにアップしてありラッキーでした。
しかし、金曜日のライブが夜中まであり、テデドの朝市に行くのに、
寝ることができず寝不足で出かけなくてはいけなかったのはアンラッキー
でした。マウンテンビューの方がよかったかも・・・・
景色にはこだわらないのでビーチにいけばすばらしい海が見れます
お買い物にも便利だし
朝食もおいしかったしこの値段で泊まれるのはうれしいです。
やはり、アリさんやその他の虫は仕方がないことだと思います。
ここは日本ではないのだしタモンのホテルでも結構いるのだから
また泊まりにきます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル サンタフェ 2012年02月20日 16:10:35
-
この度はホテルサンタフェグアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
金曜日のレストランからの騒音の件、大変申し訳ございませんでした。私共の善意の気持ちでオーシャンビュールームにアップグレードをさせて頂いた結果、逆に騒音に悩まされる事態を招いてしまいました事、大変心が痛みます。本当に申し訳ございません。レストランはローカルのお客様やミリタリー関係のお客様にも多くご来店頂いており、週末のライブバンド目当てでお越しになられる方も沢山いらっしゃいます。しかしながらホテルとしては、本来お客様にリラックスの場をご提供しなくてはならない事と理解をしております。実はお客様以外からも同じようなコメントを頂いており、今後全くバンド演奏を取りやめるという形は難しいながらも、例えば23時以降はボリュームをかなり抑える事で、騒音対策を取らさせて頂けたらと考えております。
ここで頂く皆様からのご意見は全て真摯に受けとめ、できる限りご要望にお応えしていければと切に願っておりますので、今後ともホテルサンタフェグアムをどうぞ宜しくお願い致します。
またご利用頂ける日を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】雰囲気抜群!ビーチサイドレストランでグアム風毎朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【☆マウンテンビュールーム☆ツイン 2-5F】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月03日 09:30:28
-
妻と二人で30日の朝一着でグアムに着き、タクシーで7分位。20ドルでホテルにつきました。若い男性スタッフが居て、チェクインしようと思いましたが、宿泊が30日と31日の2泊でしたので、チェックイン時間は30日のお昼12時だと言われ、ロビーで過ごすしか
ならなくなりました。まだ睡眠も十分ではなかったので、そこで寝ようとも思いましたが、なかなか、一目もあり、難しく、朝便で来る他の日本人は、次々とチェクインしていきました。おそらく、私たちとは違う、パッケージツアーで行かれたので、早朝チェックイン出来たのだと思います。楽天様でチケットとホテルを取りましたが、それはできませんでした。そこで、その男性スタッフと交渉をしましたが、早朝のチェックインはできませんでしたが、いろいろと尽力を尽くしてくれて、10時半にチェックインできました。また、それまでに、いろいろと声をかけてくれて、kマートは24時間営業なので、行きますか?とか聞いてくれたりして、ホテルの運転手によって、連れていってもらい、予定していたルートを朝の夜中に達成出来て、人の少ないkマートを隅から隅までゆっくりと買い物ができました。電話をしてまた、迎えにも来てもらいとてもスタッフには満足しています。その後、チェックインしたのが、5fの角部屋でオーシャンビューで180度一面が海でとても綺麗でした。口コミ情報で、こちらのホテルの良いところ悪いところを知っていたので、汚いと覚悟していたのですが、思ったより広くゆったりとして、部屋も悪くはなかったです。ただ、お湯を沸かすのにコーヒーメーカーしかなく、とても汚かった(虫が死んでいた)ので、コーヒーメーカーを置くよりは、直ぐに沸く湯沸かしポットなどあれば、便利でした。なぜなら、日本から年越しインスタントそばを持っていたので、結局、フロントに言うと、レストランでお湯をもらって一件落着。みんな親切に対応してもらいました。
お風呂や水周りは、日本のホテルを期待しているとダメだと思います。いろいろな国のホテルを味わいましたが、日本のホテルや高級ホテルをイメージすると、絶望するかもしれませんが、海外の中級ホテルだとこんなもんかなーと思って割り切って過ごすといいと思います。日本人スタッフには会えませんでしたが、電話にてすごく丁寧に対応してくれて、よかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル サンタフェ 2012年01月03日 14:45:47
-
この度はホテルサンタフェグアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋にご用意させて頂いているコーヒーメーカーの汚れが酷く、また不清潔な状態であったとの事、誠に申し訳ございませんでした。至急担当マネージメントに報告させて頂き、その件も含めた当ホテルの全般的なコンディションと清掃状況に関してのミーティングを行いました。それにより本日より各部署のマネージメント全員が、毎日数室ずつ抜き打ちで清掃完了後のチェックを行うことに決定致しました。お客様からのご指摘は大変貴重で、心より有難く思っております。是非ともそういった細かい部分もきちんとチェックをして参りたいと思います。
私共ホテルサンタフェグアムは、皆様ご存知の通り決してラグジュアリー感はございません。また日本のホテルのような至れり尽くせりのサービスにてお出迎えすることもできないかもしれません。しかしながら、グアムという土地柄と小規模ホテルという点を逆に利点とし、独特のホスピタリティー溢れる、アットホームで皆様がご自身の別荘にいらっしゃるような感覚でご滞在頂けるホテルを目指して、日々努力して参ります。
少しずつではございますが、でも確実に改善に努めますので、今後ともホテルサンタフェグアムをどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ポイント10倍!】隠れ家ホテルのカップルプラン★海辺のレストランで毎朝食&UPグレード!
- ご利用のお部屋
- 【☆オーシャンビュー☆キングもしくはクイーンベッドが1台のお部屋】
立地4
かつさん2857さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- かつさん2857さん [50代/男性] 2010年06月28日 09:16:47
-
6月22日より2泊しその後 タモン街にともりましたが 一度、泊ってみたかったホテルです。 この金額で考えると とても良いホテルです、レンタカーは絶対に必要ですけどネ! やはりビーチフロントがいいですね。 従業員の方々も親切で、いつも笑顔で接してくれました、夜の蚊など虫には、気を付けて下さいね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用のお部屋
- 【☆オーシャンフロントルーム☆ツイン】
立地4
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 12:20:45
-
4/30から4泊でオーシャンフロントルームに宿泊しました。
GWでこの価格だと、とても安いと思います。
色々と苦情も言い出すときりがないけど、総合的に見ると合格点だと思います。
ただベッドは、「2台ダブルベッドもしくはクイーンサイズベッド1台」
となっていたけど、小さな「2台のシングルベッド」でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用のお部屋
- 【☆オーシャンフロントルーム☆ツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 16:32:59
-
空港送迎についての情報が無くて困った。
湯沸かし器が不良で交換してもらった。
窓ガラスが汚れていますが景色の良さでカバー。
いずれにしても明るく前向きに対応していただいたので結果的には楽しく過ごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】ビーチ前★シンプルステイ★繁忙期も嬉しいお値打ち価格★楽天限定スマートパス付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
立地3
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 17:53:43
-
初日夕方に到着しましたので1泊だけしました。
部屋が暗かったのでもう少し電気があかるければいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】ビーチ前★シンプルステイ★繁忙期も嬉しいお値打ち価格★楽天限定スマートパス付
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビュー】
立地3
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 16:11:47
-
チェックイン午後4時にしたけど、部屋の掃除が終わっていない。
翌日遊んで一旦戻って、シャワー浴びようと、午後3時半に戻ったら、掃除を始めようとしたところだったので、やらないで良いとした。サービスとしては、受けていないで、ただ部屋を借りただけみたいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ビーチ前の立地が嬉しい★シンプルステイ★繁忙期でも嬉しいお値打ち価格でご予約いただけます★
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビュー】
立地3
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月23日 22:44:46
-
まず、宿泊した部屋の入り口ドアの調子が悪くて開かなくなった。
苦情を言うほどではないが全体的に経年劣化があり快適とは言えない設備。。。
テレビも20年ほど前のやつでとてもじゃないが観るにはなれなかった。
値段が安いので宿泊したが、変にケチらずホテルロード沿いの少し高いホテルにしたほうが良かったと後悔。
そんななかでも良かった点としてはバルコニーからの眺めと、隣接するグリルサンタフェでの朝食。
綺麗な海と浜辺を真近で観ながらゆっくりと朝食を食べるひとときはいい想い出ではあった。(前評判のハエは事実です)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大特価】1月21日まで限定!お得価格で「ビーチの目の前」に宿泊【$79から】
- ご利用のお部屋
- 【☆オーシャンビュールーム☆ツイン】
立地3
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月24日 20:54:51
-
一週間前にホテルに直接メールで有料の送迎を依頼し、日本人の方から送迎を手配し空港で待機していると返事を頂きましたが、当日空港で待機していなかったのでホテルに電話したところ、タクシーで来るように言われ結局タクシーで行くことになり、何のために送迎を依頼したのか分からなかったです。電話で連絡しても送迎が来ないなら引き受けないで欲しいです。
また、アウトレットやKマートへの無料送迎の付いているプランでしたので、フロントでお願いしたら、無料送迎はできないと言われたが、無料送迎の付いているプランだと話したところ、隣にいたスタッフが調べてくれて、無料送迎を利用することができました。さらに送迎の車やスタッフが少ないせいか、待つ必要があったり希望の時間に利用できないので、注意する必要があります。
スタッフがフレンドリーとの投稿がありますが、スタッフにより仕事に対して正確さやお客に対する対応に差があると思います。
悪かった点ばかり書きましたが、ビーチサイドのレストランは景色がとても良いいですし、日本の4,5000円のビジネスホテル感覚で寝るだけで利用するつもりなら十分利用価値があると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル サンタフェ 2012年02月26日 13:54:36
-
この度はホテルサンタフェグアムへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご送迎手配の件でお手配を承りました、私、平尾と申します。お手配をさせて頂いたにもかかわらず、実際にはご利用いただけなかったとの事、心よりお詫び申し上げます。またタクシーをご利用頂いたとの事でしたが、ご返金などはさせて頂きましたでしょうか。
各ショッピングモールへのご送迎も、ご希望時間に添えずこちらも大変申し訳ございませんでした。車とスタッフの人数に限りがあり、現在満室の状況が続いておりますため、このような状況となってしまいました事、何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。
この度のご滞在は決して快適なものではなかったかもしれませんが、またグアムにお越しになられる機会がございましたら、どうぞこれに懲りず今後ともホテルサンタフェグアムを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】雰囲気抜群!ビーチサイドレストランでグアム風毎朝食付!+ WiFi使いたい放題
- ご利用のお部屋
- 【☆ガーデンビュールーム☆ツイン】
立地2
funky-sax777さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までのご予約で「ポイント10倍」キャンペーン(EB60)
- ご利用のお部屋
- 【☆ガーデンビュールーム☆ツイン】
立地2
投稿者さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 19:06:53
-
お盆に4泊。オーシャンビューにしたら、オンワード側の一番海から遠い部屋。海はほとんど見えずなので、フロントがオススメ。送迎をお願いする為メールを3回送っても返事なし。出発空港で電話するはめに。連泊だったので復路の送迎も何度も(人が変わるたび当日も)確認。到着時、部屋にタオルが全くなし。フロントにいくと、明日朝8時にハウスキーピングがくるまでタオルは待ってといわれる。同様に毎日のタオル補充はだいたい忘れられる。シーツ交換はなし。どちらもいえばやってくれる。時間はかかるので、根気よく。朝食はブッフェは品数は少なく、コーヒーが激まずなので、隣のシャーリーズがオススメ。金曜の夜はライブが24時まで。結構盛り上がってました。スタッフはのんびりしてるのでこちらが怒らず対応すれば、快適にすごせると思います。思った以上に老朽化が進んでいるので客室はだいぶ痛んでました。タオルも穴あき。それでも我慢できる人に。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ポイント10倍!】隠れ家ホテルのカップルプラン★海辺のレストランで毎朝食&UPグレード!
- ご利用のお部屋
- 【☆オーシャンビュー☆キングもしくはクイーンベッドが1台のお部屋】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kaikai1963さんの ホテル サンタフェ のクチコミ
立地:空港から車で15分
タモンのモールまでいくには20~25分はかかります
部屋:私が利用した部屋についての感想ですが、
4Fからの眺めは木々が少し邪魔ですがオーシャンフロントビュー、
小さめのバルコニー、2個のベットをくっつけ2人には十分な広さです。
全体にくたびれた感じでバスタブもありますが私はシャワーのみ利用
設備:冷蔵庫、コーヒーメーカー、(コーヒーフィルターも含め、粉も自分で 用意する必要あり)氷入れ、コーヒーカップ、ヘアドライヤー
シャンプー、リンス、石鹸、無線/有線LANあり(有料?不明です) 貴重品入
のんびり静かに過ごしたい人、自分で動ける人に向いています
日本人の宿泊客を見かけませんので多少は英語が話せた方がよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する