楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂5
家族4人でのはじめての沖縄旅行一泊目を過ごさせていただきました。部屋からの景色も良く、掃除もいきとどいた環境で快適に過ごすことができました。ホテル周辺の観光にも移動しやすくこのホテルを選んで良かったと思いました。チェックインの際フロントの方が混むであろう朝食の時間帯を教えてくれたのでその時間を外して会場に行ったらゆったりと朝食を摂ることができました。ビュッフェも種類が豊富で味も美味しくみんな大満足でお腹いっぱいいただきました。ただひとつ残念だったのは部屋のポットの掃除がされていないのか白いカビのようなものがこびりついており飲んだらヤバイでしょ!?という感じでした。水もはじめから入れてくれてあるようですが、取り替えていないのでは!?と思えるほどでした。その旨をチェックアウトの際フロントの方に主人が言ったのですが、フロントの方は“そんなはずはない”というような態度で「すいません」とか「申し訳ない」などの言葉は最後まで出てこず「以後気をつけます」程度の対応でした。幸いポットを使わずに過ごせたのでポットが使えなかったことには何も問題はなく、満足してチェックアウトするはずだったのにフロントの方の態度でテンションも下がりました。チェックインの時のフロントの方の対応が良かっただけに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご家族皆様での初めての旅行で当ホテルをお選び頂き、御礼申し上げます。当ホテルは、沖縄県の中部に位置する利点を生かし、美ら海水族館やおきなわワールド等、観光地へのアクセスに便利な場所にございますので、ご滞在中のお時間を有効的にご活用頂けたかと存じます。また、お部屋からの景色をお気に召して頂けたご様子で、「快適に過ごせた」とのお言葉を頂戴することができ大変嬉しい限りでございます。しかしながら、せっかく「当ホテルを選んでよかった」と仰って頂けたにも関わらず、気持ちよくお見送りするはずのチェックアウト時に不愉快な念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。私共でもお部屋のポットを確認させて頂きました。ポットの洗浄は毎回行っておりますが、洗いが完璧ではなく白い汚れが浮き出ている状態でございました。早急にポットを回収し洗浄を行っております。今後このようなことがないよう洗浄方法を再度確認し、清潔な状態でご利用頂けるよう徹底して参ります。また、チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、今後スタッフ全員に改めて接客に関する指導を行い、気持ちの良い対応を行えるようサービスの向上を目指し取り組んで参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたことに感謝致しますと共に、今後ともご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。次回またご家族皆様で沖縄へお越し頂く機会がございましたら、お客様にご満足頂ける最高のご宿泊が提供できるよう改善を行い、より魅力的なホテルとなってお出迎えさせて頂きたく存じますので、是非ともまた当ホテルへお越し頂けましたら幸いでございます。ご家族皆様でのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
家族4人でのはじめての沖縄旅行一泊目を過ごさせていただきました。
部屋からの景色も良く、掃除もいきとどいた環境で快適に過ごすことができました。
ホテル周辺の観光にも移動しやすくこのホテルを選んで良かったと思いました。
チェックインの際フロントの方が混むであろう朝食の時間帯を教えてくれたのでその時間を外して会場に行ったらゆったりと朝食を摂ることができました。ビュッフェも種類が豊富で味も美味しくみんな大満足でお腹いっぱいいただきました。
ただひとつ残念だったのは部屋のポットの掃除がされていないのか白いカビのようなものがこびりついており飲んだらヤバイでしょ!?という感じでした。
水もはじめから入れてくれてあるようですが、取り替えていないのでは!?と思えるほどでした。
その旨をチェックアウトの際フロントの方に主人が言ったのですが、フロントの方は
“そんなはずはない”というような態度で「すいません」とか「申し訳ない」などの言葉は最後まで出てこず「以後気をつけます」程度の対応でした。
幸いポットを使わずに過ごせたのでポットが使えなかったことには何も問題はなく、満足してチェックアウトするはずだったのにフロントの方の態度でテンションも下がりました。チェックインの時のフロントの方の対応が良かっただけに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご家族皆様での初めての旅行で当ホテルをお選び頂き、御礼申し上げます。
当ホテルは、沖縄県の中部に位置する利点を生かし、美ら海水族館やおきなわワールド等、観光地へのアクセスに便利な場所にございますので、ご滞在中のお時間を有効的にご活用頂けたかと存じます。
また、お部屋からの景色をお気に召して頂けたご様子で、「快適に過ごせた」とのお言葉を頂戴することができ大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、せっかく「当ホテルを選んでよかった」と仰って頂けたにも関わらず、気持ちよくお見送りするはずのチェックアウト時に不愉快な念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私共でもお部屋のポットを確認させて頂きました。ポットの洗浄は毎回行っておりますが、洗いが完璧ではなく白い汚れが浮き出ている状態でございました。早急にポットを回収し洗浄を行っております。
今後このようなことがないよう洗浄方法を再度確認し、清潔な状態でご利用頂けるよう徹底して参ります。
また、チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、今後スタッフ全員に改めて接客に関する指導を行い、気持ちの良い対応を行えるようサービスの向上を目指し取り組んで参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことに感謝致しますと共に、今後ともご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。
次回またご家族皆様で沖縄へお越し頂く機会がございましたら、お客様にご満足頂ける最高のご宿泊が提供できるよう改善を行い、より魅力的なホテルとなってお出迎えさせて頂きたく存じますので、是非ともまた当ホテルへお越し頂けましたら幸いでございます。
ご家族皆様でのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。