楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

食事3

テル之助さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

テル之助さん [40代/男性] 2013-09-02 18:01:41

高台で景色は綺麗ですが、ホテルの立地場所が、ラブホテル街でびっくり!
子供づれでは、あまり見せたくない景色です。
部屋の掃除が遅めなのと、前日使用した歯磨きやタオルがそのままに・・・
気をつかって残してくれたのかどうかは分かりません・・・
値段はお値打ちですので、旅行のメンバーによっては
いいところですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
オキナワグランメールリゾート 2013-10-21 12:06:06

この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご利用頂いたプランにご満足頂けたご様子で、お部屋からの眺望をお楽しみ頂くことができ大変嬉しく存じます。

お客様のお声にございました清掃に関しまして、当ホテルでは連泊でご宿泊頂く際は、ご利用頂いた歯ブラシ等のアメニティの交換は行わず、ご利用頂いた分の補充のみを行っております。タオル類に関しましては毎回交換をさせて頂いておりますが、ご滞在時交換を行っておらず不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフに指導を行い、今後このようなことがないように改めてアメニティの交換の徹底を行って参り、お客様に快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参る所存でございます。

今回のご宿泊では素泊まりプランでご予約頂きましたが、当ホテルには3ヶ所のレストランがございます。
1階の「ドレスダイナー」では10月よりランチとディナーのメニューをリニューアルしてご提供させて頂いております。ディナーでは10月31日までハロウィンスペシャルディナーを行っており、かぼちゃを使ったお料理もご用意させて頂いております。
また、2階にございます「和流SUSHI珠那」のランチメニューも変わり、オーダーバイキングでお食事をお楽しみ頂けるようになりました。大変嬉しいことに地元のお客様にもご好評頂いており、多くのお客様にご利用頂いております。

当ホテルのチェックアウト時間は通常12時でございますので、時間の許す限りお部屋でごゆっくりお過ごし頂き、当ホテルのレストランのランチを是非ともお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

今後とも、お客様にお喜び頂けるお料理と気持ちよくお過ごし頂けるサービスを更に追及し魅力あるホテルとなってお客様をお出迎えさせて頂きたく存じます。

次回、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】≪最大80%割引の日も!≫夏休みも対象◇5室限定!早いもの勝ち◇
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(喫煙)】
テル之助さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ