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オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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構造が「人」の字の様になっているのか、部屋の場所が「く」の付け根の窪んだ様な部分で、左側にある他の部屋のバルコニーから室内が丸見えだった為、部屋の変更をお願いするも新たに案内された部屋も右側にある他のバルコニーから丸見え。後で外から確認したら殆どの部屋のバルコニーは同じ方向を向いている為他の部屋が見えない構造だが、一部の窪んだ部分にある部屋はバルコニーから丸見え。何故か案内された部屋は両方とも窪んだ部分・・・その旨をマネージャーに伝えるも「今まで言われた事が無い」「角部屋や他の部屋はいっぱいで案内出来ない」等、全く変える気がない対応しかしていただけず。滞在期間中カーテンを閉め続ける事に納得が出来ない為、再度フロントで受付をした担当者に申し出るもマネージャーは帰った後で、担当者に事情を説明して対応をお願いするも、その後の連絡、フォロー、チェックアウト時に謝罪も一切なし。フロント担当者も「自分がお金を払って泊まる立場だったら納得はできないです」と言った割に・・・案の定、たまたま部屋のカーテンを開けてくつろいでいたら隣の部屋の人がバルコニーに出てて目が合った。部屋にあった意見を書く用紙に名前も明記して記入しましたが、マネージャーが無視を決めた様なので、対応はしていただけないでしょう。時期的に他のホテルに変更する事も出来ず、強気で最悪な対応でした。先日ホテルを運営する会社にも連絡しましたが、音沙汰なしです。
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この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋につきましては、ごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供できず申し訳ございません。誠に恐れ入りますが、構造上、一部バルコニー面が隣接しているお部屋に近いお部屋もございます。ご利用日当日はご希望に添えるお部屋も他のお客様のご予約で埋まっていた為、代案としてのお部屋もお気に召していただけなかったことは私どもといたしましても残念に思っております。また、再度のお申し出に対してのご連絡やフォローなどができなかったことに対しましては、私どもの配慮不足であったと認識しております。対応が難しいことであれば、お客様にその旨のご理解を求めるべきでございましたが、そこに至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。お部屋に備え付けておりますアンケートにつきましても、拝見しております。いただいたご指摘の内容につきましては、マネージャーも含め共有させていただき、今一度お客様の対応について見直しを行ってまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。次回お越しいただける際には、ご希望のお部屋にて快適にお過ごしいただきたく存じますので、またのご利用もぜひご検討いただければ幸いに存じます。再度のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
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投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
構造が「人」の字の様になっているのか、部屋の場所が「く」の付け根の窪んだ様な部分で、左側にある他の部屋のバルコニーから室内が丸見えだった為、部屋の変更をお願いするも新たに案内された部屋も右側にある他のバルコニーから丸見え。
後で外から確認したら殆どの部屋のバルコニーは同じ方向を向いている為他の部屋が見えない構造だが、一部の窪んだ部分にある部屋はバルコニーから丸見え。何故か案内された部屋は両方とも窪んだ部分・・・
その旨をマネージャーに伝えるも「今まで言われた事が無い」「角部屋や他の部屋はいっぱいで案内出来ない」等、全く変える気がない対応しかしていただけず。
滞在期間中カーテンを閉め続ける事に納得が出来ない為、再度フロントで受付をした担当者に申し出るもマネージャーは帰った後で、担当者に事情を説明して対応をお願いするも、その後の連絡、フォロー、チェックアウト時に謝罪も一切なし。フロント担当者も「自分がお金を払って泊まる立場だったら納得はできないです」と言った割に・・・
案の定、たまたま部屋のカーテンを開けてくつろいでいたら隣の部屋の人がバルコニーに出てて目が合った。
部屋にあった意見を書く用紙に名前も明記して記入しましたが、マネージャーが無視を決めた様なので、対応はしていただけないでしょう。
時期的に他のホテルに変更する事も出来ず、強気で最悪な対応でした。
先日ホテルを運営する会社にも連絡しましたが、音沙汰なしです。
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この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、ごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供できず申し訳ございません。誠に恐れ入りますが、構造上、一部バルコニー面が隣接しているお部屋に近いお部屋もございます。ご利用日当日はご希望に添えるお部屋も他のお客様のご予約で埋まっていた為、代案としてのお部屋もお気に召していただけなかったことは私どもといたしましても残念に思っております。
また、再度のお申し出に対してのご連絡やフォローなどができなかったことに対しましては、私どもの配慮不足であったと認識しております。対応が難しいことであれば、お客様にその旨のご理解を求めるべきでございましたが、そこに至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お部屋に備え付けておりますアンケートにつきましても、拝見しております。いただいたご指摘の内容につきましては、マネージャーも含め共有させていただき、今一度お客様の対応について見直しを行ってまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。次回お越しいただける際には、ご希望のお部屋にて快適にお過ごしいただきたく存じますので、またのご利用もぜひご検討いただければ幸いに存じます。再度のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。