楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.84
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-02-28 21:02:06

訪問先により近いホテルということで初めて泊まりました。
ビジネスで泊まるようなところではないという印象でした。
最初に車を駐車する場所を案内してくれたのですが、夜に到着したこともあり、周りが良くわからないので、地図を見せられても良くわからなかったので、いろいろ確認していると別のスタッフが臨機応変に対応してくれたので、駐車スペースへの移動が出来ました。

設備は古い印象でしたが、リラックスしてすごすことが出来ました。

受付のスタッフの対応はとても丁寧な説明をしてくれてとても好印象でした。

ホテルの備品について質問したのですが、説明がわかりにくかったのか結局わからないままでした。
ホテルの備品の販売もしてもらえるとうれしいです。
ぜひ、検討してください。
採用されたら、次の機会にも泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
オキナワグランメールリゾート 2014-03-04 20:24:15

この度は東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただきましてありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたとのお声をいただき誠に光栄に存じます。
スタッフの対応など好印象のご評価をいただきましたが、ホテル備品の件や駐車場のご案内につきましては即座にご回答できず申し訳ございません。お客様からのお問い合わせにつきましては迅速に的確な対応を行えるようスタッフの教育なども徹底してまいります。尚、備品の販売につきましては、恐れ入りますが、内容も確認させていただいた上で検討させていただければと存じます。
ご投稿いただきありがとうございました。今回のご滞在では、おぼつかない面もお見せしてしまうこととなりましたが、今後改善し、サービスにも磨きを掛けてまいります。どうぞまたの機会がございましたらぜひ当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】~2連泊以上はこちら~当日12時まで予約可!<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(喫煙)】