楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-08-05 08:10:19

ちょっと久しぶりに利用してみたら、ひどいもんでした。
ロビーに到着したら何やら刺激臭。なんの臭いだろう。本当臭かった。
以前はイリチーとかちゃんぷる系が美味しい、派手ではないけど美味しい朝食だったのに、何一つ美味しいものがないビュッフェになってました。
グランメールさんの売りと自覚してらっしゃるのかと思ってましたが、そこをコストカットしちゃうんだなぁと残念です。
客層がずいぶん変わって、ゆっくり食事する雰囲気でもないし。
某国ツアー客を受け入れるなら、旅行会社にマナー徹底してもらった方がいいんじゃないですかね。

コスパがいいホテルとして何度も利用していましたが、今回が最後かも知れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
オキナワグランメールリゾート 2014-08-07 14:39:39

いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在でも前回と同様にお寛ぎいただきたかったのですが、ご朝食につきましてはご期待に添えず誠に申し訳ございません。7月の後半より朝食メニューを一新し、より美味しくお召し上がりいただけるよう改善をいたしました。次回ご来館いただける際には、快適な朝を彩る朝食として、満足いただける内容を提供できるよう、今後ともメニューの変更も含め対応させていただく所存でございます。
「今回が最後かも」という残念なお言葉をいただきましたが、行き届かなかった点につきましては次回ご来館時に挽回できるよう、スタッフ一同今後ともサービス向上に取り組んでまいります。もしまたの機会をいただけるのであれば、グランメールリゾートでのご滞在をまたお楽しみいただきたく存じますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。次回お越しの際には一言お詫び申し上げたく、小職からもお声掛けできればと存じます。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 田中 正男

ご利用の宿泊プラン
≪早期予約限定価格≫現地決済が可能な早得プラン◆WEB限定販売◆
ご利用のお部屋
【【早得】スーペリアルーム(禁煙)】