楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.86
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

総合3

ぶぶちょう6049さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

ぶぶちょう6049さん [40代/男性] 2014-09-09 16:36:00

ホテル街の中を抜けて行く感じで、ディプな場所という感じです。。。駐車場も近くにはほぼ止められず、少し離れた住宅街にある駐車場を主に利用していました。
食事は朝食と夕食のカニ食べ放題を利用しましたが、供給が間に合っていなかったので満足できませんでした。
中国の人たちとは取り場と席は分けていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
オキナワグランメールリゾート 2014-09-11 20:17:56

この度は東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、沖縄市の高台に位置しております。駐車場につきましては少し離れた場所にご案内させていただく場合もございますが、エントランススタッフにて誘導及び送迎を行っておりますので、どうぞお気軽にお声掛けいただければ幸いでございます。
尚、お食事につきましては、お料理の提供遅れにより満足いただけなかったというお声をいただきました。長旅の疲れも癒し、ゆっくりとお食事をご堪能いただきたかったのですが、対応が行き届かず、誠に残念に思っております。担当部署には当日の状況確認と提供タイミングの改善を行い、お客様にはいつでも満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
ご投稿いただきありがとうございます。また沖縄にお越しの際にも、当ホテルでのご滞在をご検討いただければ幸いでございます。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 田中 正男

ぶぶちょう6049さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ