楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.84
  • 食事4.20

サービス2

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-11-13 15:21:50

部屋もお風呂も全体的に綺麗ではあったのですが、案内されたお部屋のトイレの水が流れないというトラブルから始まり、夕食では子供の食事もあり、でお願いして+料金を払っていたのにもかかわらず、幼児の食事のみの追加は出来ないとのこと。
予約メールを確認して、はっきりアリというのを見せることによってやっと用意していただきました。子供たちはお腹がすいてぐずぐずするし、確認がとれるまでずいぶん待たされました。
その後のレストランスタッフの方の対応、心遣いはよく、最後にも一言謝っていただけたので満足はしました。
が、最後の清算の時、フロントスタッフの方は何も言わず、ホテル全体としての責任としてもう一言謝りがあってもよかったのでは・・と思いました。
お食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
オキナワグランメールリゾート 2014-11-22 22:00:29

この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のトイレの設備不良並びにご夕食時のご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、チェックアウト時など一言再度のお詫びを申し上げるべきところで、何もお伝えできなかったことにつきましても不十分な対応であったと認識いたしております。お客様にはご予約時より分かりやすいご案内を心掛け、ご希望のプランにて心から満足いただけるよう改善に努めてまいります。
また沖縄にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。今回の不手際を挽回し、より快適なご滞在をお過ごしいただけるようスタッフ一同心を込めておもてなしいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総支配人 田中 正男

ご利用の宿泊プラン
【2食付】贅沢なお食事に大満足♪和食会席全9品でおもてなし
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】