楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋もお風呂も全体的に綺麗ではあったのですが、案内されたお部屋のトイレの水が流れないというトラブルから始まり、夕食では子供の食事もあり、でお願いして+料金を払っていたのにもかかわらず、幼児の食事のみの追加は出来ないとのこと。予約メールを確認して、はっきりアリというのを見せることによってやっと用意していただきました。子供たちはお腹がすいてぐずぐずするし、確認がとれるまでずいぶん待たされました。その後のレストランスタッフの方の対応、心遣いはよく、最後にも一言謝っていただけたので満足はしました。が、最後の清算の時、フロントスタッフの方は何も言わず、ホテル全体としての責任としてもう一言謝りがあってもよかったのでは・・と思いました。お食事は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋のトイレの設備不良並びにご夕食時のご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、チェックアウト時など一言再度のお詫びを申し上げるべきところで、何もお伝えできなかったことにつきましても不十分な対応であったと認識いたしております。お客様にはご予約時より分かりやすいご案内を心掛け、ご希望のプランにて心から満足いただけるよう改善に努めてまいります。また沖縄にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。今回の不手際を挽回し、より快適なご滞在をお過ごしいただけるようスタッフ一同心を込めておもてなしいたします。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。総支配人 田中 正男
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
部屋もお風呂も全体的に綺麗ではあったのですが、案内されたお部屋のトイレの水が流れないというトラブルから始まり、夕食では子供の食事もあり、でお願いして+料金を払っていたのにもかかわらず、幼児の食事のみの追加は出来ないとのこと。
予約メールを確認して、はっきりアリというのを見せることによってやっと用意していただきました。子供たちはお腹がすいてぐずぐずするし、確認がとれるまでずいぶん待たされました。
その後のレストランスタッフの方の対応、心遣いはよく、最後にも一言謝っていただけたので満足はしました。
が、最後の清算の時、フロントスタッフの方は何も言わず、ホテル全体としての責任としてもう一言謝りがあってもよかったのでは・・と思いました。
お食事は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のトイレの設備不良並びにご夕食時のご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、チェックアウト時など一言再度のお詫びを申し上げるべきところで、何もお伝えできなかったことにつきましても不十分な対応であったと認識いたしております。お客様にはご予約時より分かりやすいご案内を心掛け、ご希望のプランにて心から満足いただけるよう改善に努めてまいります。
また沖縄にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。今回の不手際を挽回し、より快適なご滞在をお過ごしいただけるようスタッフ一同心を込めておもてなしいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人 田中 正男