楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテル内や部屋は、掃除が行き届いていました。二泊して朝食ビュッフェのメニューは一日目と少し変わっていましたが、もう少し種類が多いと嬉しかったです。駐車場が点々としていて、送迎はあってもとても不便を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。2泊でのご利用でございましたが、快適にお過ごしいただけたでしょうか。ごゆっくりお寛ぎいただけたのであれば幸いに存じます。ご朝食につきましては、日替わりのメニューも一部ご用意しており、お客様には連泊でも飽きることが無い様工夫しております。今回のようにメニュー数について少なく感じられるご意見をいただきましたので、レストラン担当とも情報共有を行い、よりお客様に満足いただけるよう改良をさせていただきます。また、駐車場の送迎についてはお役に立てたようで何よりでございます。スタッフにていつでもお送りいたしますので、どうぞご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。ご投稿いただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。総支配人 川中 由仁
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
ホテル内や部屋は、掃除が行き届いていました。
二泊して朝食ビュッフェのメニューは一日目と少し変わっていましたが、もう少し種類が多いと嬉しかったです。
駐車場が点々としていて、送迎はあってもとても不便を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。2泊でのご利用でございましたが、快適にお過ごしいただけたでしょうか。ごゆっくりお寛ぎいただけたのであれば幸いに存じます。
ご朝食につきましては、日替わりのメニューも一部ご用意しており、お客様には連泊でも飽きることが無い様工夫しております。今回のようにメニュー数について少なく感じられるご意見をいただきましたので、レストラン担当とも情報共有を行い、よりお客様に満足いただけるよう改良をさせていただきます。また、駐車場の送迎についてはお役に立てたようで何よりでございます。スタッフにていつでもお送りいたしますので、どうぞご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
ご投稿いただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 川中 由仁