楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.88
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

総合4

かいすけななすけさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

かいすけななすけさん [30代/女性] 2015-06-29 14:49:43

空港からホテルまで送迎していただけて助かりました!
途中、子供が飲み物をこぼしてしまい着替えさせていると、状況を見て車を寄せて停車して待ってくださりとても助かりました。ただ送迎するというだけのドライバーではなく、これがプロの仕事なのかなぁと感じました。
部屋はとても広く、子供も走り回れて楽しそうでした☆
ただ、ホテル案内の冊子の上に長い髪の毛が…ちょっとゾッとしました。パンフレットなどに埃がついている物が多く、普段拭いてないのかなぁという印象でした。
コンビニがないのは不便ですが、ライカムで買い物をして向かったのでそれほど大丈夫でした☆各階にランドリーもあって、すぐに利用できて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
オキナワグランメールリゾート 2015-07-17 20:26:30

この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の冊子やパンフレットの埃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。毎日ハウスキーピングスタッフにてご到着前のお部屋の清掃とチェックを行っておりますが、行き届かない点があったのかと存じます。担当セクションには今回のお声を共有し、今後改善させていただきます。
バスドライバーの対応につきましては、お褒めいただきありがとうございました。担当スタッフの配慮にて行った対応ではございますが、どのスタッフも同様にお客様目線でサービスを行い、素敵な時間を提供できるよう今後とも指導してまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 川中 由仁

ご利用の宿泊プラン
★グランメールの得割★室数限定早い者勝ち!カード決済限定キャンセル不可≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【早得】スタンダードルーム(禁煙)】
かいすけななすけさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ