楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3度目の利用ですが、次第にサービス全体の質が落ちています。朝食会場の床のあちこちに食べ物が落ちているのに従業員が拾わないと言うより気が付かない 食事する場所としては床も台の上も汚なかったです。部屋の壁紙の剥がれも一番目につく位置なのでかなり気になりました ボンドでひと塗りすれば貼れるレベルに感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、清掃やスタッフの対応などご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。加えてお部屋の壁紙におきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく思っております。改めてスタッフ全員で今後このようなことがないよう、早急な改善に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。総支配人 川中 由仁
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
3度目の利用ですが、次第にサービス全体の質が落ちています。
朝食会場の床のあちこちに食べ物が落ちているのに従業員が拾わないと言うより気が付かない 食事する場所としては床も台の上も汚なかったです。
部屋の壁紙の剥がれも一番目につく位置なのでかなり気になりました ボンドでひと塗りすれば貼れるレベルに感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、清掃やスタッフの対応などご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。加えてお部屋の壁紙におきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく思っております。改めてスタッフ全員で今後このようなことがないよう、早急な改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
総支配人 川中 由仁