楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性スタッフの対応、駐車場誘導員の対応、朝食会場のスタッフの態度全て不満でした。います迄何回も宿泊しましたがこんなに最悪だったのは初めてでした。もう二度と宿泊する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、スタッフの対応において、大変不愉快な念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。改めてスタッフ全員でお客様対応の改善及び、サービス向上に努めてまいる所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、伏してお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。総支配人 川中 由仁
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
フロントの女性スタッフの対応、駐車場誘導員の対応、朝食会場のスタッフの態度全て不満でした。います迄何回も宿泊しましたがこんなに最悪だったのは初めてでした。もう二度と宿泊する事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応において、大変不愉快な念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
改めてスタッフ全員でお客様対応の改善及び、サービス向上に努めてまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、伏してお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
総支配人 川中 由仁