楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.84
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-08-18 17:56:21

連泊だったのですが、入室時から異臭(外国人臭)がし、二日目に我慢できず部屋の変更をして頂きました。その際の対応はとても丁寧でした。

また外国人観光客が多く宿泊されているようでしたが、マナーが悪く夜中の2時頃、廊下で大声をあげながら他の部屋と行き来していました。これもフロントに連絡し即時対応してもらえましたが、寝不足にはかわらず・・・

朝食のバイキングは、種類はあるものの、他のビジネスホテル未満の味です。
ルームサービスの食事もおいしくはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
オキナワグランメールリゾート 2018-08-16 16:18:15

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
夕食の量につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★種類豊富なビュッフェ朝食付!お1人様3,750円~
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム(禁煙)】