楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋3
一般宿泊客への配慮が無さすぎだなと感じました。団体客があったため館内の施設が全て貸しきりで使用不可能でした。なのに、フロントでは割引クーポンの説明をされ、意味が分かりません。もちろんこのような状況そのものには理解できますが、前回宿泊時も同じ貸し切り利用不可であり、また今回は予約時に確認をしたにも関わらず同じ状況でしたので苦言を投稿します。予約段階で使用不可能である期間の表示をすべきで、特典クーポンはなにも使えないことを先に言うべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂きありがとうございます。フロントスタッフの接客につきまして配慮のお言葉が足りておらず、お客様に2度もご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様なご指摘を賜らない様、事前にレストラン貸切営業の提示・チェックイン時の特典クーポンの利用状況を明確にする所存でございます。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
一般宿泊客への配慮が無さすぎだなと感じました。団体客があったため館内の施設が全て貸しきりで使用不可能でした。なのに、フロントでは割引クーポンの説明をされ、意味が分かりません。もちろんこのような状況そのものには理解できますが、前回宿泊時も同じ貸し切り利用不可であり、また今回は予約時に確認をしたにも関わらず同じ状況でしたので苦言を投稿します。予約段階で使用不可能である期間の表示をすべきで、特典クーポンはなにも使えないことを先に言うべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂きありがとうございます。
フロントスタッフの接客につきまして配慮のお言葉が足りておらず、お客様に2度もご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様なご指摘を賜らない様、事前にレストラン貸切営業の提示・チェックイン時の特典クーポンの利用状況を明確にする所存でございます。