楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 10:47:46

8月10日から14日まで宿泊しました!10日のお部屋の金庫の調子が悪いのと、お風呂の排水も悪く、部屋を変えてもらいました。この時に対応して下さった女の方がとても丁寧で、安心して相談出来ました。変えて貰ったお部屋は快適でした。長年利用していますので、親しみがあり、信用もありますので何も思わず利用しましたが、初めての方でしたら、きっと不安に思うとおもいますので、今一度設備の点検をした方がいいかと思いました。
清掃も2日目、エコプランでしたので、タオル交換はして頂けましたが使用したタオル全て部屋に置きっぱなしでした。。。きっと持って行き忘れたような気がします。
5年位利用していますが、初めてです。
でも、親しみがありスタッフの方々も親切で大好きなのでまたお正月も利用すると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オキナワグランメールリゾート 2019-09-17 11:40:59

この度はオキナワグランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
毎年ご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備、使用済みタオルの回収について貴重なお声をいただき、ありがとうございます。
お寄せいただいたお声をホテル内で共有させていただき、改善に努めて参る所存でございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
今後も頂いたお言葉を励みに、より一層お客様にお喜びいただけるようサービスの向上に努めて参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン】《朝食付》2連泊以上☆環境にもお財布にも優しく☆お得にステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】