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オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

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オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.84
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 10:57:01

この度も快適な滞在をさせていただきました。ありがとうございます。従業員の方々の対応も年々良くなっていくような気がします。
1点、残念なことがありました。1月1日朝食会場にて、貴社の関係者(人数ははっきり覚えておりませんがグループでスーツを着用されていました)で取られていましたが
料理の前に横並びで陣取り、シェフの方々や従業員の方々と挨拶をされたり、話をしており、
一般のお客様は料理をとれず、かなり迷惑な状態が見られました。
この状況、以前に元旦に宿泊させていただいた際も見たような気がします。
関係者の方々に食事をするなとは申しませんが、一般のお客様にもっと配慮なさるべきで、会社としての姿勢に疑問を感じました。
その他のサービスや対応が良かっただけにこれですべて台無しにされた感じがして残念でした。
是非、改善をご検討いただきたいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
オキナワグランメールリゾート 2020-01-07 09:34:14

平素よりオキナワグランメールリゾートをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度はご滞在中、朝食会場にて不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
お客様へのホスピタリティを第一優先にすべきところ、配慮に欠けた行いをしてしまい、慙愧の至りでございます。
今後二度とこのような事態を招かぬよう、下記に頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め
お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、誠心誠意尽くして参る所存でございます。

また、合わせて頂戴いたしました従業員へのお褒めのお言葉に関しましてもスタッフ間で共有させて頂きたく存じます。
お客様からのお褒めのお言葉が、従業員の何よりの励みとなります。
最後になりますが、また何か至らぬ点やお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいますようお願いを申し上げます。

今後とも当ホテルへの変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げますとともに、お客様にとってご多幸な実り多き一年となりますよう、従業員一同心よりお祈り申し上げております。


総支配人 川中 由仁

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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